≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

荒波にもまれつつツツジを映すんや?

2007-05-02 15:09:06 | 動画ちゃん♪
お題『ダイナミックツツジ』

うーたま家一同は神保町経由で小川町まで足を伸ばし、近江屋洋菓子店神田店にて一服
『オリジナルドリンク&ボルヒチ食べ放題で一人前680円なんてお徳だよね。いつの間にか500円から
680円に値上がりしちゃったけどねまいうーー』とうーたま。
ショーケースの中のブルーベリータルトも絶品でしたぞよ
『やっぱりこの店は最高じゃー』と、おかわりをめいっぱい堪能しました

『んじゃ‥バイバイ』と秋葉原電気街へ消えていったトトロ。
小川町の交差点で携帯を取り出すと‥ぺ3.6は突然動画を撮り始めました。

撮影しながらツツジの花壇によろめくぺ3.6‥
『どうしてマッタリ撮影しないんじゃろか
船酔いみたいな映像ですが、ご覧下さい

中森明菜 『難破船』


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画の楽しさ (ヒマラヤ星人)
2007-05-02 15:55:17
こんにちは。いつも、動画を楽しんで撮影していらっしゃいますね。動きのあるものを捉えるだけじゃなくて、たまには静かなものに動きをつけるのも、きっと技ですね。
返信する
中森明菜 (くろ)
2007-05-02 16:17:24
懐かしいです。

美味しい物を食べると幸せ感じますよね。しかも値段が安いと感じるともっと幸せです。
返信する
ヒマラヤ星人さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-05-02 19:54:52
こんばんは
♪ご来店&あちこちの記事にコメント有り難うございます

ちょこっと手ぶれ‥にしては随分転がっていますね
動画は時間が限られているので
とてもせっかちに撮っています

今後ともヨロピクお身体自愛下さい
返信する
くろさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-05-02 20:00:10
こんばんは
♪ご来店&コメント有り難うございます

中森明菜‥最近どうしているんでしょぅね。
デビュー当時の頃‥とても印象的でした。

近江屋洋菓子店はいついっても空いていて
たっぷりくつろげるところです。
食べ放題の息苦しいセカセカした雰囲気はないので、
いつもいりびたってしまっています

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
衣替えかいな! (ヨウイチ)
2007-05-02 20:55:33
半分船酔いしました・・・。

んなわけにゃーだ。

のりのりさんとりな母さんがいないから
なんかさびしいね。
返信する
ヨウイチオジチャンへ (ぺ3.6)
2007-05-02 21:12:59
あっ、オジチャンだ!
こんばんは。
船酔いしてくれたのね。
ありがとう。
かますのような女の人とすっぽんのような女の人は、
どっちが好きですか
はははははぁバイバイ
返信する
ヨウイチ兄ちゃまへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-05-03 04:45:51
おはようちゃん
♪ご来店&コメントおおきに

そぅそぅいろいろ衣替えしてはまた戻ってきます。
なんでgooのプレートはいまいちなんやろか
どうもレイアウトが狭すぎたり、くどすぎるのが多いっすね。
今日もお弁当作りが無いのに早起きしすぎたじょ

オモテは暗いし、ようやくカラスが鳴き出した‥。

はやくりな母さんと、のりのりさん帰ってこないかな~

今後ともヨロピク今日も達者でね
返信する
ぺ3.6へ (うーたま)
2007-05-03 04:48:40
おおおぉーい!
リラックスモードじゃのぅ~
宿題終わったん?
連休を無駄にしてはアカンよ。
返信する
全国どこでも取り寄せ出来るのかな (ケイコとマナブ)
2007-05-03 20:52:46
こんばんは。
近江屋洋菓子店って古いんですね。何だか行ってみたい気がしました。680円って食べ放題ならお得ですよね。興味津々!
返信する
おっとと。。 (ふじっ子)
2007-05-03 22:51:38
シマ・クラッ、クラッ・・・おおーー、めまいが!
しかし・・よろめくぺ3.6さんにとっても親近感!!
私も最近は、ふらついてネェーー。(^v^)フフフ
えっ?私とはまったく違うの?すつれい!!
秋葉原と築地に行ってみたいな。感動するかな?
返信する