≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★うふふ~★★サンタ役…嬉しい世代交代

2010-12-23 18:24:24 | イベント
お題『サプライズ』

なななななななんと

憬れの櫻井翔くんからの

クリスマスカードが届きましたのよ

※【業務連絡】魔法のキューピット役となってくれたサンタぺ3.6、ありがとね







これから≪うー散歩≫…≪大崎編≫ 第2話~

どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。



↓≪ゲートシティ大崎≫の≪アトリウム≫にて



↓サンタ待機しています



↓トナカイ



↓雪だるま



↓≪メッセージカード≫に願い事を書くと

本日

12月23日サンタが来て~

故郷のフィンランドのラップランドに願いを運んでくれるとのこと



↓ちなみに≪メッセージカード≫とはコレです

『櫻井 翔君からクリスマスカードが届きますように…  byうーたま』



↓ココが≪ゲートシティ大崎≫の≪アトリウム≫



↓この青い羽根の様なオブジェ…静かに動いてます



↓画面右手の柱の上…≪動く歩道≫になっています



↓早速乗ってみましょう



↓ここここここれは。。。



↓実は≪屋上緑化≫に力を入れているようです



↓折り紙のような質感のオブジェ



↓作品名はコチラ




↓外を見ると~階下に庭園が広がっています



↓本日の〆…ありゃーーなんでしょうねぇ







≪サンタ役の世代交代≫話題。

この時期世界中の親御さんが

いろいろ水面下で活躍している中で

ビンボーな我が家は

ぺ3.6が未だプレゼントを申告してきません。。

それなのに

ちゃんと私の願いをかなえてもらっちゃって

申し訳ないっす

ともかくサンキューです。。








≪うー散歩≫…≪大崎編≫~第2話





本日、        17           枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2010-12-23 18:02:42
うーたまさのところにはちゃんとサンタさんがいたんですね! 一年間いい子にしていたからでしょうねw ぼくのところには来なそうです。。。
返信する
うれしいですねぇ。 (地理佐渡..)
2010-12-23 18:07:44
こんばんは。

お子さんの気遣いが何よりです。
こうして撮影して集めてきたクリスマス
風景も、なんとなく踊りたいような気分
で見られるんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-12-23 18:50:02
おお!
すばらしいクリスマスプレゼントですね。
最高のクリスマスですね。

ポチ☆
(すでにクリック済みですが、もう一度押してみます。加算されたらいいな♪)
返信する
Wow (Nasbbon)
2010-12-23 20:31:44
良かったですね。
クリスマスカードが届いて。
僕の周りにサンタさん…どうかな???
返信する
Unknown (ラビ)
2010-12-23 20:48:26
さすがぺちゃん
優しいいい子ですね
素敵なプレゼント、きっと嬉しさ倍増だったのではないでしょうか

うちの子もぺちゃんのように優しい子に育ってくれればいいなぁ
返信する
サンタさん (ヒガっぴ)
2010-12-23 21:00:45
サンタさん、いつまでも大崎にいないで
ウチにも来て下さ~い♪
でも、サンタさんよりぺ3.6さんに頼んだ方が
願いは叶うのかな?
返信する
にっしー殿へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-12-24 01:33:48
こんばんは

♪お忙しい中をコメント一番乗り
心から御礼申し上げます

一年間
けなげに生きてきた甲斐がありました。

この年して
かなわぬ恋心を察してくれる
我が家のサンタに感謝しています

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
地理佐渡..様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-12-24 01:37:41
こんばんは

♪お忙しい中を
コメント賜り
心から御礼申し上げます

嵐のコンサートに行くお金もないし
DVD買う余裕もないし
マッチ売りのうーたまは
ゼロ円で
ちょいと束の間の夢を
おかげ様で魅せてもらうことができました。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
マリンカ 様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-12-24 01:41:36
こんばんは

♪お忙しい中を
コメント&貴重なボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

櫻井君とずいぶん年齢が離れていますが
年甲斐もなく
ラブでございます

今度はホンモノを
傘地蔵さんが家の前に
届けに着てくれないかな。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
Nasbon 様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-12-24 01:45:53
こんばんは

♪お忙しい中を
コメント&貴重なボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

櫻井君からのクリスマスカード
家宝にさせていただきます

貴方様のもとにも
きっとハッピーカムカムな
贈り物がとどきますように。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する