≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★命がけ芸人★★瞬間ごとにこの世に未練がない(爆)

2009-12-21 00:24:00 | 有名人♪
お題『この人何歳まで生きられますか?』

巣鴨散策中~テレビ局のインタビューをしていました。

質問は…『この人何歳まで生きられますか。』

パネルの中は~どなたかご存知ですか。正解はコチラ






突っ張ってバリバリか~っ





これから始まる≪うー散歩≫巣鴨から三ノ輪橋~そして編~第4話~最終章

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。


↓三ノ輪橋駅の近くで現役バリバリの看板








↓≪三ノ輪橋駅≫のホームの電球



↓レトロな案内図



↓さすが≪関東の駅百選認定駅≫なんだね



往きにご紹介した≪降車専用ホーム≫で乗客をおろして

いよいよ電車がやってきます



↓きたきた…ココから折り返して≪早稲田行き≫になるわけです



≪荒川自然公園≫



↓車内はガラガラ



≪尾久八幡神社≫



≪あらかわ遊園≫の入り口



≪荒川車庫≫



↓庚申塚駅で下車



↓恰幅のよいアヒル…親しみおぼえます

こんなに太っていて

ゆーちゃんの幸せを~招き猫ダックできるんかな。



↓≪巣鴨酵素風呂≫いつ見ても気になるねーーーー

≪オガクズ風呂≫か…未だ勇気がなくて挑戦していないけど



↓まだ同じ質問でインタビューしていました



↓出川さんに…お仲間が選挙ポスターのように増えて

質問は…またもや『この人何歳まで生きられますか。』




長生きしたいお年寄りたち…

『何歳まで生きられるーー』なんて自分が聞かれたら

イヤでしょうね

そりゃーー

元気で長生きしたいのがあたりまえ。

テレビ局のアホなインタビューには注意しましょうね


一方で…

『瞬間ごとにこの世に未練はない』とぺ3.6。

期末テストの結果≪イマイチの結果≫を握り締めながら言うぺ3.6よ

あんたは長生きしそうじゃよ。




可燃ゴミになりたいんよ





≪うー散歩≫巣鴨からはじまって三ノ輪橋そして編

本日、20枚にて語らせていただきましたが

これにて、おい。

ついに低空飛行のランキング

どうかボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生き (ゆうしゃケン)
2009-12-21 11:36:34
騒がしい世相で先行きが見えない世の中、希望を持って生きたいと思えるようになって欲しいです。平均寿命が人為的に低下するのは御免です。貧しくても幸せを!
返信する
ご無沙汰しておりました(^^ゞ (きなこ)
2009-12-21 11:39:02
お久しぶりでございます<(_ _)>
バックナンバーを伺うと、ますますいろんな交通機関を駆使されてのお散歩(゜o゜)
近頃は、知らないところのオンパレードで、
見どころ満載ですね。
他人様の死期予想で何の笑いをとるつもりなのか(・・;)???
それにしても、『絵に描いたようなおバカさん達』のスナップ…しっかりと見ちゃいました。
返信する
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-21 14:30:18
こんにちは
♪お忙しい中をコメント一番乗り
厚く御礼申し上げます

年末は人身事故やら
いろいろ事件や事故が多く物騒ですね。

せっかく授かった命なので
がんばって生きたいものですね。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
きなこ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-21 14:38:10
こんにちは
♪お忙しい中
コメント賜り厚く御礼申し上げます

その後お元気そうなご様子何よりです。
受験生のサポート大変ですね。
ご子息殿の合格を
心よりお祈り申し上げます

過去の記事まで見てくださって
有り難うございます。

巣鴨はよくテレビ局の方々が街頭インタビューしているので
オンエアの際には
後ろに怪しいオバチャンがいないか
ご確認ください

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
看板 (ヒガっぴ)
2009-12-21 19:57:26
かなり年代物の看板ですね~♪
子供達が見て、何だかわかるんでしょうか^^;
あら、アヒル君、ずいぶんふっくらしちゃいましたね~
太陽を背にした荒川線が格好イイですv
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-12-22 03:51:05
テレビ局のインタビューショット、・・・・・・。
とても、惹かれました。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

そして、いろいろ懐かしいショット、・・・・・・。
見せていただき、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、応援ポチなど、心より、恐縮、恐縮、感謝、感謝、感謝です。

応援ポチ。。
返信する
おはようにゃん! (ちび嫁)
2009-12-22 06:45:06
TVの中継とかに遭遇するの・・・憧れですわ^^!
思いっきりお馬鹿な発言したいですぅ!

ボンカレーとオロナミンCの看板が懐かしいです

母方の実家が商店を営んでおりましたので、
この様な看板がたくさん貼ってありましたね!
あら!いやですわ><;
こんな事言うと、年がバレてしまいます><;

>恰幅のよいアヒル…
私もなぜか・・・
親近感、感じまくりなのですけれどもっ^^!

オガクズ風呂で、カブトムシ気分を満喫してもらいたいですぅ!
風邪なんて、一発で治っちゃうかもですぅ!

一人を除いて、元気そうなので安心しました。
朝からお騒がせ致しましたm(_ _)m
さて、次に行かないとっ!
返信する
ヒガっぴ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-22 16:13:08
こんにちは
♪コメント有り難うございます

今日も引き続き見てくださって
有り難うございます。
前から乗って
後ろから降りる…という都電のルールですが
終点は前からも降りてよい

なかなか終点まで行く機会がないため
ただそれだけのことでさえ
とても新鮮でした

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
siawasekun様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-22 16:19:35
こんにちは
♪コメント&貴重なボチッ有り難うございます

寒くなりましたが
いつも頑張っていらっしゃいますね。
毎日のご更新
ならぴにトップランクイン
さすがです。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する
ちび嫁様へ★心から感謝の気持ち (うーたま)
2009-12-22 16:28:24
こんにちは
♪コメント有り難うございます

相棒とろろとも
仲良くしてくださって
厚く御礼申し上げまする

巣鴨は街頭インタビューの目白押し…
有名人(そこそこに名前が知られている人)が
よく現れます。

世論を滅多切りしたいのですが
顔も声も特徴がありすぎる私では
駄目みたいです

カブトムシ風呂にとろろと川の字になって
いかがでしょう。

     ~大きなカブトムシ成虫ヨリ~

これからもヨロピク感謝の気持ちをこめて
返信する