不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

寒さと不整脈(アクセス数に見る)

2020-02-14 20:16:34 | 脈×神▵時▼評×

夢は億万長者でニート
ダメ人間、心房細 動男で~す


動男の不整脈を呪うブログのアクセス数を見ると
寒い時は黙っててもアクセス数が多くなりま~す

2月2週の寒かった週、動男も調子は最悪で
バンバン記事(ぼやき)を投稿したらアクセス数が増えたんで
やっぱ記事書かないとアクセス数増えんなと考え
翌週暖かくなってからも毎日更新してみたんですが
これがさっぱり~ あかんね

まあ不整脈も季節商売みたいなもんですかねぇ
 寒いと出やすく、暖かいと出にくい
これはもはや真理です

不整脈YouTuber
チラッと考えた時もありますが
寒くないとPV稼げないのであればダメダメ

需要がないと供給してもしょうがないですから

むっ
ということは不整脈ってのは、凄腕の押し売りか?
誰一人としてニーズがないのに、多くの人が持っている
不整脈は商売上手だ(医者代・薬代パクられるしね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿