不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

急転直下 手術へ?

2021-11-29 20:26:08 | 脈▼神▼評▼



手術前の記念の1枚?
新たに入手した対角魚眼レンズの試し撮り


前回の通院で次回は紹介状を
で、本日主治医の元に行き
会津医療センターを紹介してもらうことに

診察の予約で

 明日来れますか?

へっ?
大きな病院なので患者さんも多くて
時間がかかると思ってたんですが

渡りに船とはこのことかな?

天地人という言葉があります
冒頭であげた写真も

 天候という天の時
 場所という地の利
 そのタイミングでその場面を撮ろうとする人の意志

この天地人が揃わないと
イメージした写真は撮れないんですが

心臓を普通に戻して生活環境を変えよう
そう思った矢先にスルスル事が進む
いい流れということなんでしょうか?
(地獄の入り口のふたが開く・・・じゃないといいけど)
果たして動男の心臓は
不整脈の呪縛から解放されるのか?

まずは明日、診察から始まります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿