不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2017/5/9 久々の平穏

2017-05-09 07:32:20 | 脈○神○評○

チョロチョロと期外収縮が散見される以外
目立ったイベントなし
ついこの間、恐怖におののいた夜があったばかりなのに
まあ平和な分にはサプライスなんぼでもオッケ~


勤務 日勤

深夜  なし
就寝中 なし
起床時 なし
朝食  なし
午前  なし
昼食  なし
午後  なし
夕食  なし
入浴  なし
夜間  なし

睡眠時間 23:00~5:00
 
食事 2食
朝   カロリー○・バランス○
昼   カロリー○・バランス○
夜   なし
間食  ヨーグルト

薬  なし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (腐豆)
2017-05-10 13:57:22
サプライズでも一瞬でも
ホットで来て良かったです。
いつも「いいね」を押しながら、良くないよね~って思うけれど
今日は本当に「いいね!」でした。
平穏な日が続くことを願っています。
私は 完璧には程遠いけど
脈も血圧も安定。
チョットだけ不安症がむくむく顔を出していますが 叱咤激励して見ない振りをしています。
今日はどんよりしたお天気です。
可愛いちいちゃいちゃん達を夕飯に呼びます。(娘が夕方から学校で学年部会です)
3歳児を豆画伯に責任もって子守しなさいとは言えません。
頑張ります(^O^)
まんたろうさん ヽ(。◠‿◠。)ノ ))
返信する
お互い束の間の安息ですかな (まんたろう)
2017-05-10 23:14:25
不安・・・
どうして突然ムクムクと湧いてくるんでしょうね
気の病ではなく、気の迷いなのかな?

孫の子守
がんばってますねぇ
もう帰ったのかな^^
返信する
御免 (腐豆)
2017-05-11 17:44:52
一転、調子悪そうですね。
本当に「調子良い」で暫く落ち着いてほしいです。
返信する
そうなるといいねぇ (まんたろう)
2017-05-12 09:44:25
まめちゃんの祈りが通じてくれんかのぉ~
返信する

コメントを投稿