不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

私の場合はどうやら自堕落が不整脈を呼ぶ

2020-10-12 21:45:51 | 脈▼神▼評▼

暴食・不精・不摂生
動男はやはり2B1F(BOUSYOKU,BUSHOU,FUSESSEI)人間
なんのこっちゃ?
心房細動男で~す



2020/10/12 11:30頃
ズドドドド~~
上室性頻拍が始まりました~
まあ朝から頻脈になりやすいタイプの期外収縮が多かったんで
わかっちゃいたけど

 キタ

薬を投入しますが21:00頃まで頻拍になったり、2段の期外収縮になったり
まあようもあれだけ騒げるわ
ってほど暴れまくりました(久しぶりに^^!)
苦しさはMAXの3歩手前の日常生活に支障はないレベルで
就寝中も目立ってひどくなることはありませんでしたが
寝てる間も何となくモゴモゴとよろしくない心臓の動きに
ちょっとビビりました

これを書いてる今は静御前


先々週の土日から2B1F生活してるんで
来るだろうな
とは思ってました

 精神が肉体を凌駕する
 動男はその悟りを得ながら
 今、精神が腐っちょります

これが普通の人間なんだよ
人間、人生で生き甲斐なんてもんはそうそう

 見つからん


明日はNikonからZ6Ⅱについての新たな発表があります
当面はこれが生き甲斐かなぁ ^^!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん57くん)
2020-10-13 07:10:40
こんにちは  生きがいについて考えると難しいですね  不整脈になる前はいろいろな趣味があったのに、ほとんどできなくなりやっぱり今は、半分脱け殻😱だピヨーンかもしれません  どうみても 本当にやりたい事はやってないゾー 久しぶりに考えてしまった、、、😨ガックシ       よーし 動男さんファイト  自分もファイト    ではお元気で
返信する
とん57くん (まんたろう)
2020-10-14 05:44:31
そうそう
自分のやりたいことができていない
それが心の飢え
過剰に食を楽しむことにつながってます

お孫ちゃんのためにも
やりたいことができる爺様になれるといいですね
がんばれ じーじ
返信する

コメントを投稿