不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2017/7/3 調子が悪くなってきました

2017-07-03 13:08:49 | 脈▼神○評△

動くと出る
出始めると、ちょっとしたきっかけで出る
薬を飲むが効いてるのか?よくわからず
心臓ニギニギが始まる
結局終日不調が続く
また始まったかな?


勤務 日勤

深夜  なし
就寝中 なし
起床時 なし
朝食  なし
午前  なし
昼食  なし
午後  なし
夕食  なし
入浴  なし
夜間  なし

睡眠時間 22:00~4:00
 
食事 3食
朝   カロリー○・バランス○
昼   カロリー○・バランス○
夜   カロリー○・バランス○
間食  ヨーグルト・グリーンスムージー

薬  13:00 メインテート5mg
    メキシレチン 100mg×1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄~ ̄;) (腐豆)
2017-07-04 16:58:56
気候も悪いのかも
私も風邪でダウン中。金曜からよろしくありません(笑)
台風が去ったら少しは良くなるとか?
そんな事無いかしら。。。
薬がダメなら 別の薬を捜すべきです。
この薬は効きませんねって、相談したらどうでしょうか?
返信する
夏風邪は・・・・ (まんたろう)
2017-07-04 22:43:21
ナントカしか引かないと申します
家庭教師になって差し上げますから
お勉強しましょうね^^!

確かに気圧は昔疑いました
まあ、不調時はいろんなきっかけで悪くなる
長年の研究の成果がコレ

薬は効く症状と効かない症状があるのですが
複数の症状を見極めて
適宜有効な薬を投与ってできるのは
たぶん墓に入った後かと・・・
人体は単純ではないので困ったもんです
返信する

コメントを投稿