不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

雪上車撮影会

2023-01-15 07:01:47 | ニコンバカ一代福島支部

そんなものはないです( ̄▽ ̄)。



カテアブから間もなく1年。
心房細動は完治。
2段3段脈的なものはたまに出ます。
しかも期間限定。
やはり、心臓が暴れやすくなる身体の状態ってのはあると思います。

病気じゃなくなったので、病気ブログは滅多に書きませんが、
2023年もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんくん59)
2023-01-15 12:40:13
こんにちは
雪上車は初めて観ました😀
1,2,3,4台ダー 1,2,3ダーの真似をしてみました 説明書きはいらんってか😱 南ちゃんて😁
また面白い画像を楽しみにしてます
    ではお元気で
返信する
ぽんくん59さん (まんたろう)
2023-01-21 08:03:37
地元住まいでスキー場には何度も通いましたが
雪上車を見たのはボクも初めてです

ぽんくんはスキー経験なしと思いますが
見事な滑りです
(寒すぎる( ̄▽ ̄))
返信する

コメントを投稿