不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2019/10/17 1分程度の頻脈

2019-10-17 21:46:58 | 脈×神▵時▼評×

2019/10/14辺りから暴れ始めた心臓
今日もそこそこ暴れていたが
夕食後のトイレタイム中に頻脈に
む~~~~~
ヤバイ・・・ヤバイぞ
深呼吸、深呼吸だ
苦しくなる前に収まる

その後も頻脈になりかけては
何とかこらえる心臓ちゃん

しばらく飲んでなかったメインテート
ぱくっ
これで大人しくしてなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん56)
2019-10-18 09:47:35
ガンバレ ガンバレ心臓くん       私も食後に不整脈が多いです 特に脈が飛びます 8月終わりごろからひどいです 不整脈は毎日つらいけど頑張るしかないです                   まんたろうさんもしあわせに
返信する
とん56さん (まんたろう)
2019-10-20 14:25:58
いつか医学が進歩し
不整脈が根絶されるといいですね
返信する

コメントを投稿