のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

懲りずにIKEA

2006-03-27 10:55:30 | 最近のお買い物
土曜日,久々(アタシ達的に)にIKEAに行ってきました.
目的は「パン切り包丁」と「アタシの化粧時用の鏡」だったんですが,
もちろんそれだけで済むはずがなく・・・

またまたお家のなかの「アタシコーナー」が充実しちゃいました!
写真にあるのは以前IKEAで買った可愛い棚.ねー可愛いっしょ!
子供部屋用の家具なんです♪

で,今回買ったのはこの棚の上にある謎の「お城の門」のようなものと
下に入ってる「宝箱」です.
「お城の門」は実は鏡なんです.
ビックリドンキーのメニューのように,パカっと開くんですよ,これ.
で,内側が鏡になってるの.可愛いでしょうぅ~~??
「宝箱」のほうは見ての通りの箱です.
これずっと欲しかったんですが,ずっと品切れ中だったんです.
今回行ったら入荷されてて,思わず鏡までセットで買っちゃったというワケ.
本来は子供のおもちゃなんかを収納するものなのでしょうが,
アタシのストックされているコスメ達を収めてみました.

IKEAの子供家具への熱,まだまだ冷めそうもありません.

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本食レストランでの収穫 | トップ | 秋は焼きナス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (りり)
2006-03-27 11:51:25
どっちもかわいいにゃ~

いいお買い物ができてよかったね^^
返信する
りり☆ (usa)
2006-03-27 12:47:29
かわいいっしょ!

そうそう,君に面白いラーメンのお土産を発見したよ.

次回会うときをお楽しみに.
返信する
Unknown (shana)
2006-03-27 21:12:57
かわいいですねー。

私もIKEAにはずっと行ってみたい願望があってね…

もちろん岡山にはないし、

日本にも来月オープンみたいですしねぇ。

しかも値段も手ごろなんですよね?

旦那が相当気に入っているお店ですから、

私も興味しんしんですよ!!
返信する
shanaさん (usa)
2006-03-28 12:05:45
岡山からだと,関西に出来るikeaが一番近いのでしょうか??

確か神戸に出来ますよね~.

旅行がてら行った見たらダーリンも喜ぶし,一石三鳥くらいあるかも!超やっすいし♪
返信する

コメントを投稿

最近のお買い物」カテゴリの最新記事