のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

ビザ~~~!!

2006-05-09 16:17:52 | 海外生活
このキモチワルイ写真は何かというと,アタクシの胸部エックス線写真でございます.先日ビザ取得のために,例の坂の上の病院にえっちらおっちら行って撮ってきた,アレです.くれるんですね,これ・・・
そして昨日は残りの健康診断を受けたのですが,結果は超健康体でOKでした.色々事情があって,とにかく早くビザがほしいので,今日は英語のレッスン日を変更してもらって朝からイミグレいって来ました.
空いていたので予約無しで受け付けてもらえてラッキー・・・って思ってたのですが・・・・
Kがもう一度健康診断&エックス線やらなきゃ駄目だって!!
あとアタシが健康保険に入らなきゃだめだって!!
もうもうもう・・・こないだ来た時言ってようぅこないだはこれだけでイイって言ったじゃんかぁ~イミグレのばかぁ~~

というわけで,11日にK君は病院です
そういえば色々聞かれました.
いつ出会ったの??(ちなみに92年.昔だぁ.)
何で今まで結婚しなかったの??
つき合い始めたのはいつ??
えーん,永住権じゃないのに厳しいのね~!
決して怪しいモノじゃありませんから,早くビザちょーだい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏陀フェスティバル | トップ | あららら・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって。。。 (ユキジ)
2006-05-10 09:50:25
毎回同じ担当さん?

イミグレの担当官なんて人によって言ってること違うから、気をつけたほうがいいですよ!

私なんて、却下された過去が。。。(つд⊂)エーン



なにはともあれ、早く取れるといいですね~。
返信する
Unknown (NAO)
2006-05-10 18:04:38
大変だったねぇ。

私もドキドキだわ。



usaちゃん、92年に出会ったのー???

すごーい。

今度馴れ初め聞きたいわ~。

返信する
長ぁ~ぃ (シィ)
2006-05-10 20:10:02
出会ってから結構長かったんですねぇ~

てっきり電撃結婚かと思ってました、勝手に(笑)

すみません

エックス線のソレくれるんですか

初耳だぁ~。

早くビザもらえると良いですねぇ~。
返信する
Unknown (shana)
2006-05-13 18:43:45
ビザの準備忙しくなりますね。

でも健康診断はとっても大事ですから、

健康であってなによりです!!

私もX写真くれるのには驚きました!



1992年からのお付き合い!

すばらしい!

うちなんて1年足らずで結婚です。
返信する
みなさま (usa)
2006-05-24 11:51:57
いまさらお返事しても誰も読んでくれないでしょうな~.ごめんなさい!



ユキジさん

同じ人の指定が出来ないって言われましたよぅ.

ひどいよね??

でもどうにか取れました!良かった☆



NAOちゃん

そうなの,腐れ縁なの・・・実は.

二十歳の頃は,カッコよかったな・・・ぼそっ.



シィさん

そうなの,くれるの.嬉しいですよね,あんまりもらうものじゃないし.

電撃結婚あこがれましたけど,腐れ縁結婚になりました☆



shanaさん

まさに電撃!ステキですねぇ☆憧れます.

ラブラブが長続きしそうでうらやましいです!
返信する

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事