のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

日本食レストランでの収穫

2006-03-23 13:18:39 | 海外生活
最近お天気悪いですね."sunshine state" らしからぬ曇天の日々
今日も朝起きたらそんな予感がしたので,こりゃ洗濯できないな,
と思い,一緒に大学へ.(でも晴れたね.これがマーフィー?古い?)

午前中は彼の研究室はヒトがいたので,libraryでお勉強
それにしてもココ,こんなに涼しいのに冷房効きすぎだっつーの

午後はすっかり冷え切ったカラダを暖めつつ,ランチに行ってまいりました.
Kとお友達の香港人のCくんとアタシと三人で,cityのジャパレスへ.
あれ?アタシってば実はジャパレス,はじめてかも!
って期待していってきましたが,"なんちゃって日本食" が,
インスタント臭たっぷりに出てきただけで,ちょっとがっかり.
でもでもでも!収穫がありました~
「NANA」の掲載されてる雑誌「クッキー」の一月号があったんです
うわーハチとタクミ結婚してるし!
知らないうちに話進んでるぅ~
ちなみに「NANA」,あたくしは14巻までBNEに持ってきてます.
読みたいかたいたら,お貸ししま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移民局デビュー | トップ | 懲りずにIKEA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NANA (シィ)
2006-03-23 17:32:22
NANAは映画もマンガも読みましたょ

日本のマンガと外国のマンガってやっぱり違いますか?

凄くその辺興味あります

いつまでもお幸せに
返信する
シィさん (usa)
2006-03-27 10:38:58
漫画ってやっぱり日本が一番面白いのかも.

こっちでも日本の漫画やってるし...

こないだテレビで「ワンピース」やってました.

NANAもイタリアとかタイとかでも人気あるみたいですね.

こっちのマンガは・・・英語わかんないし読んだことありません.

てゆーか,あんまり見かけない気がします~☆
返信する

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事