のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

ヘソ踊り

2006-07-24 11:49:33 | LOVE
今週末のお話です.
土曜日は久々にNew Farmのマーケットにオリーブ買いに行こうと思っていたのに,なんだか具合が悪くて起きれず. 一日だらだらとベッドに居ました. 貧血でフラフラするし食欲ないし・・・情けなかったよ~ぅ. というわけで一日しょんぼり寝てたんですが, Kが景気づけにヘソ踊りをしてくれました. 上の謎画像の正体はそれです. ヘソがっサングラスかけてるっもうすご~い笑いましたよぅ
彼はどっちかっていうといつもカッコつけてる人なんですが, まじめな顔して面白いことやってくれちゃうんですよね~
夜ゴハンも作ってくれて, おかげですっかり元気になりました.ありがと

というわけで大復活をとげたので, 日曜はvalleyにお買い物に行きました. もちろんアタクシの運転ででもね,cityに行く途中の大きな橋に入る合流のところでイヂワルなtaxiが入れてくれなくて置いてあった三角のコーン倒しちゃったし, ちょっとやばかった例によってアタシは超冷静だったんだけど, Kが焦りまくってた~.

この日はcityもvalleyも混んでて路駐は出来なかったから有料駐車場に入れたんだけど, 出るときにオジサンが居なくて(ちゃんと探したんだけど)仕方ないからスルーして来ちゃった. 要するにタダラッキー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティー事情 | トップ | 広島風お好み焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (シィ)
2006-07-24 22:22:58
ヘソ踊り、生で見た事ないなぁ~・・・・(笑)

真面目な顔してやってくれるなんて、お茶目だな
返信する
シィさん (usa)
2006-07-25 08:10:48
いまどきの若者はあんまりやんないよねぇ(→‿←)

シィさんからしたらKなんてオヤジの年だろうな~★でもお茶目でしょ♪
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事