のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

ちょープリチー☆新ネイル

2006-05-30 08:44:16 | ビューティー
昨日は久々にネイルのお直しに行って来ました.行ったのはもちろんブリスベンのカリスマsukiさんのネイルサロンです.sukiさんは暫くお会いしない間に髪型が変わってきて,ますます年齢不詳の美しさでした.ほんと超かっこえーわぁ☆

ネイルの方は今回は木曜から一週間ウチの両親が遊びに来るということもあって,短めのオトナしネイルですが,結局これが一番好きかも!っていうお嬢系です☆クリアネイルの上に,オーロラピンクの縦ラメで土台をつくり,お花の3Dアート.今回のお花は薄いパステルのピンクと黄色とグリーンで,それぞれの上にストーンも乗せてもらいました
すんごーーーーーい可愛い!!めっちゃめちゃ気に入りました!って,毎回そうなんですけど,今回また特に!!

ダーリンの反応も超goodでした♪やっぱりKはお花の3Dが可愛くて好きみたいです.何度もジロ見して可愛いって言ってくれました

sukiさんとこでは今回も超喋り捲って,楽しかったです☆
日本食やさんもまた一つ教えてもらったし,(お味噌汁結構美味しかった☆)楽しい一日でした.その後QUT行ったんですが,途中モールに寄り道しちゃってワンピース買っちゃった・・・絶対日本じゃ着れないようなチチ見えそうなやつこれから冬だってのに!だって可愛かったンだもん!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VISA取れマシタ | トップ | お客 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suki)
2006-05-30 20:49:41
こんばんはぁ~usaちゃん!

昨日は ありがとう!

やっぱ~usaちゃんの手は すごく美しいわぁ・・^^

むちゃ かわいい写真UPありがと。

ところで またもや衝動買いかぁ??

また お店に着てきてね~~^^

PC復帰かしらん?!?
返信する
キレイですのぅ・・・ (シィ)
2006-05-31 08:56:48
つめキレイですのぅ。

憧れます

就職活動中はろくにオシャレもできないのが難点ですなぁ~
返信する
ありがとー☆ (usa)
2006-05-31 10:31:59
sukiさん

うん,今回もほんっっとに気に入りました!ありがとうございました.

ワンピはね,衝動買いだけどバーゲンで17㌦だったんだ.許されるよね~??



シィさん

就職活動,結構お洒落したほうが目立っていいですよ☆

みんな地味に地味にしてるから,少しくらい華やかなほうが目立つし.実際アタシは銀行とかお堅い会社でもスカーフしたりミニスカで行ったりしたけど,地味地味の子が落ちてアタシが受かったりしましたよん.

見た目華やかで中身しっかり,っていうのが一番受かりやすいと思う!頑張って!
返信する

コメントを投稿

ビューティー」カテゴリの最新記事