のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

今のお気に入りちゃん

2006-03-28 13:59:29 | 海外生活
いきなりですがGemma Ward(ジェマ・ウォード)ちゃんです!
いわずと知れた最年少スーパーモデル
あたしは有名人てオトコより断然女の子が好きなんですが,
最近はもっぱらこの子
オーストラリア出身なんですよね,実はそれは最近しりました
てっきりヨーロッパのお子だと思ってました.

写真はバーバリーですが,こんなベタなコートがこ~んなに似合っちゃう.
いいですね~可愛いです!若いし!(確かまだ18だよね??)
バーバリーがイギリス人でないモデルを使うのって,まだ二人目らしいし,
ドール顔を流行らせたのもjemaらしいし,ほんとすごい子です☆

日本なら「綾瀬はるかちゃん」がイチ押しですが,世界は広いね!
はるかちゃんもちょっと負けるかもねぇ,jemaには
なんでもjemaチャン,女優になりたいそうですが,お姉さんは反対よ
いつまでもクールにモデルだけやっててほしいわ.
だって女優になってアイドルちっくな映画にでも出ることになったら,
せっかくのjemaワールドが台無しだよぅ~
つかみどころのない,人形のような妖精のような雰囲気を壊さないでほすぃ,
westendの端っこから,そう切に祈ってやみません


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ネイル | トップ | マングローブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ (シィ)
2006-03-29 01:57:14
めちゃめちゃドール顔ぢゃなぃですか

素敵ですわ。

クールでかっこぃぃイメージがあります。

スーパーモデルは

こんなにスタイルよければなぁ~。
返信する
シイさん (usa)
2006-03-29 13:27:30
んね~,可愛いでしょぅ☆

でもスタイルいいったって,身長176もあるのって

大変そう,服のサイズとか.

あと彼氏選びも
返信する

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事