のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

新ネイル

2006-03-27 13:05:21 | ビューティー
先週の金曜,sukiさんのネイルサロン(http://australianail.blog21.fc2.com/)
に行ってまいりました.
今回は手のお直し.
といってもさすがsukiさんで,今までと全然違う感じにイメチェンしてくれました.
今までは「お嬢」っぽいカンジの上品な白花だったのですが,
今回は元気でPOPなカンジにしてくれました
フレンチネイルの先っちょの部分をレモンイエローにして,
お花は薄いピンクと白の可愛い系.
グリッターのきらきらも,今までより大粒です.
可愛い~~
Kの評判もまたまたよかったです.
「usaが手を動かすたびに,キラキラ光ってキレイ」
って言ってくれました
「来週足も可愛くしてもらえるといいね」って.優しーでしょ

そうそう,来週は足のお直しです.
楽しみじゃ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は焼きナス! | トップ | 今のお気に入りちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイルアートはぁ~ (シィ)
2006-03-27 14:01:01
ネイルアートは全国共通なんですね。

やっぱり先からキレイにするって事なんですかね。

それとも単におしゃれのためだけですかね
返信する
シィさん (usa)
2006-03-27 15:48:52
でもこっちのヒトって,爪を噛むくせがあるんですって~.確かにみんなすごい短くて小さい.

だからこういう爪してると,よく誉められます.

「見てよ,あたしの爪なんてさ・・・」とか言いながら.

オージーは足の爪はきれいにしてるけど,手のほうはイマイチっぽい印象がありまする・・・.

あとネイルサロンのテクニックも,日本が一番な気がします☆高いけど!
返信する
カワイイ! (ユキジ)
2006-03-27 17:27:55
ちょっと真似したいぐらいカワイイかも!

私ももう伸びきってるので、ただいま予約問い合わせ中。

やっぱ爪が綺麗だと、オシャレに手抜きして無いと思われそうなところが良いです。

って、こんな事言ってる時点で手抜きな私。。。



それにしても、「きらきら光ってキレイ」

なんて言うんだ。

なんて素敵な人なんでしょう!

家じゃ絶対言ってくれない(笑)
返信する
ユキジさん (usa)
2006-03-28 12:03:31
キレイでしょう~☆☆

ユキジさんお洒落だから,きっとアタシより似合っちゃいそうっ.



そうですよ,ステキなヒトなんです,うちのダーリンは

でもユキジさんてすっごい愛されてそうですよね
返信する
きれい! (mint)
2006-03-31 21:49:05
usaさんの手って綺麗ですよね~。手のモデルさんみたい!!

このネイルもラブリ~でいい感じですょ。

返信する
mintさん (usa)
2006-04-03 09:40:56
写真でキレイに撮ってるだけですよぅ

日焼けしてるしごつごつしてるし,きれくないっす!

だからこそ,ネイルサロンて大事ですよね~☆
返信する

コメントを投稿

ビューティー」カテゴリの最新記事