のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

あっという間の二週間

2006-06-27 01:32:51 | 日本
またまたさぼりまくりで超久々更新です
日本に帰ってきて, あれよあれよという間にもう帰る前日です. 二週間もあったからノンビリだなぁ~なんて思っていたのですが, めちゃめちゃ時間足りないし友達にも一度ずつしか会えなかったし,買い物も季節が逆だから仕方ないんだけど欲求不満気味...とはいえ,実家で過ごした2週間は超快適でした
それにしても結局遠出ってしなかったんだけど(最高遠くて銀座),なんでこんなに忙しかったんだろう・・・?やたら柏に行ってた気がするし,ほんと計画性ゼロ.Kとはほとんど毎晩MSNの音声チャットしてたんだけど,「また柏行ったの?我孫子市民て世界の中心が柏なんだな~」って言われてました.
でもやっぱり二週間もKに会えないのは超~~~寂しい早く木曜日にならないかなー.作り置きして冷凍しておいた筑前煮とか豚角煮もすでに食べつくしたみたいだし,なんだか可哀想.10年以上一人暮らししてるから何でも自分でやるヒトなんだけどね.アタシにはあっという間の二週間だったけど,Kは「長い!」って言ってたし,やっぱり一度ヒトと住んじゃうと,一人暮らしに戻るのは寂しいものみたいです.そのせいかゴールドコーストで買ったでっかいキリンの人形をやたら可愛がってるみたいで,だんだんやばいヒトになりつつあるので急いで帰りたい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばーい&待ってろ日本☆ | トップ | 日本最終日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VIVA! 柏 (NAO)
2006-06-27 09:16:49
usaちゃんご無沙汰ー!!!

柏楽しいよー。

何気に都内まで行かなくても

用事が済んでしまうのがいいよね!

残り少ない日本を楽しんでね☆

それにしてもラブラブで羨ましいです…。

帰ってきたら、私とも遊んでねー。







返信する
柏ラブ★ (usa)
2006-06-28 00:49:36
そうだよねー,存外楽しいよね,柏!

マツキヨ他の街より安いし...

帰ったら遊ぼう!美味しいもの食べたいっ.
返信する
お帰り! (cino)
2006-07-01 10:53:03
K君と休日をのんびり過ごしてるのかな?私も主婦業休暇?でバリ島に友達と旅行してきました。私の彼(S)も一人暮らしが長いから何でも自分できちゃいますぅ。でも、一緒に住み始めたから、少しは「寂しいぃ」と思ってくれる(思っていたかどうかはわかりましぇん)とCinoとしては嬉しいです!

「きりん」の人形、我が家にもありますよ。ちょっと変だけどね

http://blog.goo.ne.jp/pelan-pelan-cino/e/00df53faac651dc8018b3c2e7e400a13
返信する
cinoちゃん (usa)
2006-07-03 20:45:17
バリ島旅行記読みました★やっぱりバリとかって,女の子同士が楽しそう!!

なんか最近ああいう遊び方してないなぁ・・・すっごいウラヤマシイ♪
返信する

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事