のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

ばいばーい&待ってろ日本☆

2006-06-09 14:58:17 | 海外生活
両親は朝①の便でついに日本へ帰ってしまいました~
空港からの帰り道Kが「寂しいねぇ」ってしみじみ言ってくれてちょっと嬉しかったすごく気を使うタイプのKは,ウチの両親と一週間もべったりいて疲れちゃったんじゃないかな?とかちょっと心配していたのですが,帰ってから3日たった今日もまだホテルの横を通ると「お父さん達ここにいたのになぁ...寂しいね」とか「楽しかったみたいだからまたすぐ来るといいのにな」とか言ってくれて安心&嬉しい嬉しい.ほんといいヤツだなーKって
ところでキモチを切り替えて,次はアタシの日本行き今回が最後の往復切符消化の旅です.VISAが取れたから次回からは片道づつ購入できるし三ヶ月おきに出入国を繰り返すという超散財&怪しい外国人状態から脱出です万歳
15日から2週間Kは寂しくって可哀想だけど…たっぷり愛を再確認してもらいつつ,久しぶりの一人暮らし満喫してもらいます.

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六日目 | トップ | あっという間の二週間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて☆ (シィ)
2006-06-09 22:37:20
久しぶりの日本ですか

お帰りなさぁ~ぃ

しかし・・・K寂しいでしょうね。

でもお母さん達と上手くやれて良かったですね
返信する
気を付けて~ (watta)
2006-06-09 23:19:30
親御さんも一緒に楽しそうでした。

よかったよかった。



とても良い親を持ちましたね~



帰ってきたら遊びましょう。
返信する
ありがと☆ (usa)
2006-06-10 15:48:27
シィさん

そうなんですよ,寂しいだけじゃなくて食生活がヒモジクなりそうで可哀想☆

ブタの角煮とか作り溜めしてきます.



wattaさん

うん,ほんとよかったです.色々心配かけたからねぇ(^_^.)

早く遊びたいねー日本楽しみ!
返信する

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事