のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

日本最終日

2006-06-28 01:09:29 | 日本
今日はついに日本で過ごす最後の一日.延ばし延ばしにしてた銀行やら役所やらの手続きを朝からこなしまくり,午後はまた柏へだって柏のマツキヨってほんと安いんだもん(ってどんな理由だよぅ?)でもホント,コスメは30%オフ当たり前だし.あとは可愛い下着やさんで下着も買って(ブリスベンの下着って極端だと思うのはアタシだけ??超カジュアルか超セクスィーじゃね??)飽きもせずまた化粧品買ってやっと満足
夜は最後だしってことで実家で家族と食べました.両親はやっぱりちょっと寂しそうでした.明日の今頃はもう居ないのねーなんて母に言われて,アタシもちょっと寂しい気分確かにめでたくビザが取れちゃったので,三ヶ月ごとに帰ってくることはなくなるもんね.それにしてもオカーサンの煮物,美味しかった~!まいうー(ってまだ言っても大丈夫?ふるいの??)
夕食後は中学からの大親友とお茶.この子,中学の頃はかなりのウジウジっ子だったくせにいつの間にやらキャリアウーマン&一児のママ&結構良い妻になってる.いつもいつも頭が上がらない来週から更に条件のいい仕事に転職したんだって!おまけによく見たら美人だしセクスィーだし...ほんと見習わなきゃなぁ...ブリスベン帰ったら,とりあえず免許頑張ろう!!実は仮免中の身なのです.
Kともあさっての朝には会えるのね.明日は大荷物で大変だけど,それを乗り越えれば待ちに待ったご対面きゃー早く会いたいっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の二週間 | トップ | また旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短いか・・・ (シィ)
2006-06-28 12:21:33
久しぶりの日本は楽しかったみたぃですね

オーストラリアとは気候が逆なので風邪などは大丈夫ですか?

ブリスベンの下着ってそんなにセクシーなんですか

ちょっとだけ興味がありまする(笑)
返信する
今頃成田かなー? (watta)
2006-06-28 21:16:39
帰って来てから楽しかったみたいで良かったですねー!



またご飯食べに行きましょう♪

気をつけて帰って下さいねー!
返信する
ただいまー (usa)
2006-06-29 12:11:03
シィさん

うん,楽しかったよぅjapan.

やせっぽちで病弱っぽいんだけど,案外頑丈なアタシは,ちっとも体調崩しませんでした.

そうそう下着,セクシーかスポーツブラみたいかどっちかってカンジ.OZの女の子はどっちも似合うけど,アタシは・・・・中間ください!!って思います.



wattaさん

パスタ美味しかったね.

あそこは安いしチェーン店なんだけど,どれでも美味しいみたい.

次回のお薦めは「タパス風パスタ(シーフードのペペロンチーノ)」と「キノコとゴルゴンゾーラ」です.

返信する
おかえりなさいー (watta)
2006-06-29 13:56:30
無事に着いて良かったです~。

日本に居る俺がおかえりってのもおかしいですねー!
返信する

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事