のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

また旅

2006-07-03 13:34:02 | 海外生活
先週末日本から帰ってきて,やっと落ち着いたところです.なのですが,またまた遠出をするんですよぅ 明日から一週間,Kが学会でアリススプリングスに行くのですが,アタシも迷った挙句に一緒に行くことにしました.でも迷ってたせいで一緒の飛行機がとれずヒトリであさってから行くことになりました・・・アリススプリングスって例のエアーズロックの玄関口でしょ? ってことは砂漠でしょ???ワイルド系に一切興味のないアタシが行っても楽しいのかなぁーってかなり疑問なのですが,エアーズロックなんてそうそう行けるもんじゃないしね.ホテル代タダだしKは飛行機もタダだし
でもアタシの航空券はもちろん自腹.こんな直前になってカンタス買ったらなんと1600ドルですよきゃー!!日本往復できるじゃん! しかもケアンズ乗換えだし.あうーおまけに朝7時ですよ.ねぇ,起きられるの?
砂漠っていうとほこりっぽいし暑いし,全然ステキなイメージ沸かないんですけど,行けば楽しいよね??って期待しつつ,また荷造り....片付けたばっかりなのにっ.


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最終日 | トップ | 砂漠への準備 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2006-07-03 16:06:41
usaちゃん、お帰りー。

また旅なんだねー。いいなー。

私もエアーズロック行ってみたい!!!

それにしても、チケット1600ドルは高すぎー!!!
返信する
NAOちゃん (usa)
2006-07-03 20:47:24
そうなの,また旅なの・・・

別にエアーズロックは行きたくないんだけどね~アボリジニの人達の聖地だし, あんまり行かない方がいいんと違う??ってカンジもしてるし.

NAOちゃんの京都旅行のほうが羨ましいっす♪♪
返信する
気をつけて下さいー (watta)
2006-07-03 22:15:00
さっそくまた飛行機ですねー。

自分で望まないのにいろんなとこに行くのもusaさんらしいです



良い写真撮れたら送って下さい~
返信する
忙しいですねぇ~ (シィ)
2006-07-03 22:31:59
なんかここ何週間かでめちゃくちゃ飛行機乗ってるイメージが・・・

暑いのが苦手な私には砂漠は無理だと思います

気をつけて行ってらっしゃいませ
返信する
あうう (usa)
2006-07-04 09:29:21
wattaさん

そっかぁあたしらしい??相変わらず鋭く見抜くね-.まあ最近結果的にいいほうに行くんで、今回もそれを期待して行ってきます☆



シィさん

シィちゃん暑いの苦手なのですね?あたしもだよぅ~~!!夏嫌い!暑いの大っきらい!!

なのにどしてここに住んでるの?どうして砂漠に行くの~~??って感じです・・・・
返信する

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事