ひだまりーん

むだばなし。

陸上記録会。

2011年10月15日 | 学校
今週は、上の子どもの陸上記録会があった。
区内の小学6年生が全員集合して競技する。

以前から行こうと思っていたので、仕事を休んだ。
保護者は、中には入れないので、金網の外から見ていた。
保護者会でいつも会うようなママ達も見に来ていた。
ビデオカメラ持参の方もいた。

上の子どもは、選手には選ばれなかったので
「100m一般」という競技に出ることになった。
いろいろな小学校の人たち、6人で100mを走る。
私は、ゴールのあたりでカメラを構えて待っていた。
ところが、金網のせいで、うまく焦点が合わない。
最初に試しに撮った写真は、ことごとくピンボケ!
さすがに焦ってしまったが、
うちの子どもは、後半だったのでなんとか間に合った!
よかった!来た甲斐があった!!

100mが終わったあと、上の子どもの座席に行くと
友達とぴったりとくっついて座っていた。
そんなにくっつかなくても・・・。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。