ひだまりーん

むだばなし。

クリスマスネイル。

2023年12月02日 | 私。
ネイルチップを作る会に参加した。
私は今回はクリスマスネイルにしてみた。
先生の見本を見ながら同じように作ってみたが、
上手くいかないので描き直しているうちに大きくなりすぎたり、滲んだりしてうまくいかなかった。
老化で目が見えなくなっているので細かい作業はなかなか難しい。
集中して作っていたらあっという間に時間が過ぎていき、終了時間になってしまった。
頑張ってみたが 6個しか作れなかった。
もっと作っていたかった。
とても楽しかった!!
 
 


 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻乃)
2023-12-02 20:33:41
凄い👏凄い👏可愛いね❤️
返信する
Unknown (urooourooo900)
2024-02-25 17:36:38
ありがとうございます!
嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。