あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

雪どけ・・もう少しの辛抱だ。

2016-04-03 11:04:41 | 日記
北海道は朝から雨が降り続いていて雪どけが進んでいる・・
今朝 我が家の前の写真を撮ったが前庭の花畑はあと2,3日で雪は無くなるはずだが 
左側の除雪して積み上がった雪が消えるのは今月半ば過ぎに 写真では見えないが
家の左側ある野菜畑には屋根から落ちた雪がまだ60cmほどあって 畑起こしは
ゴールデンウイークが終わってからで 野菜の苗を植えるのは5月末頃になるだろう・・
パークゴルフ場のオープンが待たれるが 融雪剤を散布しているので今月待つには
初プレーが出来ると首を長くして待っている。

        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4月・・・ | トップ | 今日は「子守唄の日」だ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (つばきだろ)
2016-04-03 19:27:25
パークゴルフ場のオープン4月末ですか、待ち遠しいですね。
ゴルフのラウンドは自分のペースになってきました。
返信する
もう直ぐですね (ピーナツ)
2016-04-04 09:40:48
お蔭様で、当地は冬も関係なしでプレーが出来るのが幸せです。
雪解けが待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事