あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

秋空で「ナイスショット」・・・

2020-09-28 19:09:40 | 日記
 天高く爽やかに晴れた秋空 空気がとてもおいしい‥暑くも寒くも無い‥
 気温が20℃ほどと気持ちのいい日だ。 

 ママチャリのペタルを踏んで「たずさえパークゴルフ場」‥いつものシルバー仲間が
待っていて カーンとナイスショットでプレー開始だ。
 このコース 凸凹でコース管理が不十分で人気が低いのだが 年金生活者には年間
5千円の安さでプレー出来るので不満はあるが 不平は云わないようにしている・・

 パークゴルフは18ホールがパー66で36ホールでは132のスコアなのだが
いつも120前後の10アンダーしているのだが そのスコアでは勝負にはならない‥

 それでも36ホールで6千歩ほどの歩数・うっすらと汗をかく・仲間と楽しい
会話が出来る・・が明日へのプレーに繋がっているのです。

              

              
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  忘れずに受けて安心がん検診... | トップ |  「コルチカム」咲く・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な芝ですね! (のぼやん)
2020-09-29 09:46:00
 素晴らしい芝のコース、羨ましい!
 本格的なゴルフができるのでは?
「アイアン」を使ってはダメですか?
返信する
たずさえ (I)
2020-09-29 13:17:20
昨日仲間8人でたずさえカップ杯と名付けた大会をしました。1位が110打でした。私とFさんは、ゆーりん館の時と同様に同スコアです。不思議なものです。Aコースの平均は29打で、Bコースは29.6だでした。名誉大会長は93歳・・いやはや元気な方です。明日はPCの集まりですね。私は写真の集まりです。
返信する
コメント有難う御座います。 (sibuya)
2020-09-29 14:00:43
のぼやんへ I.さんへ
 いつもコメント頂き有難うご逢います。
明日はしるば^PCで「新聞づくり」とメルヘン画像づくりを
復習します。子供や孫たちに年に2回ほど我が家の
出来事を新聞方式で伝えています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事