Belle’s bar

ピアニスト 矢野嘉子 yoshiko yano のBlog

2017 10 3 ランチタイムコンサート

2017-10-03 | ボランティア




Moon River



@2017 10 3 ランチタイムコンサート
介護施設の音楽ボランティアをやってきました。

今回のサックス🎷演奏はMoon River /松本英彦さんのコピー

Moon River /松本英彦
https://www.youtube.com/watch?v=mSIKTYjqwao

難しかったァ🎷
テーマの部分、松本英彦さんのハイテクニックについていけず一部簡略化しました。
練習時、真似して吹いていると口は緩い感じになるので、その分お腹をしっかりしました。
特に最初の2小節はお腹、お腹と思って吹きました。

やっぱり松本英彦さんは上手いなァ🎷と思いました。

伴奏もコピーして、ピアノ、オルガン、ストリングス、エレピの音で重ねて
自分で作りました。




ここの作業療法士の男性が合唱団でバスパートを担当していたとのことで
いい声なので最近はソロで歌ってもらってます。
今日は「ちいさい秋見つけた🍁」を歌ってもらいました。

ちいさい秋見つけた🍁/ボニージャックス
https://www.youtube.com/watch?v=tckN3YkFht8





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 9 25ランチタイムコンサ... | トップ | 楽曲・Dirty Martini »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事