目指せ!自転車ツーキニスト

タイトルに関係のない話題のほうが多いです。グルメ,旅関係を中心に日頃感じたことなども織り交ぜて述べています。

新生活-その2

2011-04-26 22:37:20 | ショッピング
 冷蔵庫を購入してから12年ほど経過し,近頃はしばしば異音が聞こえるようになってきました。夏に急に壊れたら困るので,引っ越しを機に買い換えることにしました。
 メーカー各社を比較しましたが,同等クラスは性能的,機能的にはほぼ同じであることが分かりました。カラーまでほとんど同じなので今ひとつ決め手に欠けたのですが,最終的にランニングコスト(消費電力)が安い日立製を選びました。
 新品のためか,パワーを弱めに設定してもよく冷えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿