目指せ!自転車ツーキニスト

タイトルに関係のない話題のほうが多いです。グルメ,旅関係を中心に日頃感じたことなども織り交ぜて述べています。

Cool Magic

2012-06-18 21:11:46 | 日記・その他
 梅雨に入り,いつものことながら蒸し暑さが増すようになってきました。昔と違ってインナーウェアも進化して季節に応じたさまざまな製品が発売されるようになりました。今年の冬に着用したHot Magicが良かったので,その夏バージョンであるCool Magicも購入してみました。こちらもなかなか着心地がよく,これまでのものよりは快適に過ごせそうです。品質の良さはもちろんのこと,日本製であるという点も購買意欲をそそられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿