目指せ!自転車ツーキニスト

タイトルに関係のない話題のほうが多いです。グルメ,旅関係を中心に日頃感じたことなども織り交ぜて述べています。

ICE PARTNER

2012-12-05 21:16:36 | ショッピング
 ブリヂストンのスタッドレスタイヤといえば,BLIZZAKが思い浮かびますが,ブリヂストンの系列店(タイヤ館,ミスタータイヤマン等)でしか扱っていないICE PARTNERという商品があるのを知って,購入しました。ブリヂストン製なので,性能的にはBLIZZAKと比べてもそれほど遜色ないとのことなので,廉価版であるこちらを買ってみました。雪深い道を走る機会が多いわけではないのでこれで十分だと思います。
 私は先週の土曜日にスタッドレスタイヤに交換してもらったのですが,長時間待つこともなくスムーズに終わりました。でも今週末は土,日共に雪の予報が出ているので,恐らくカーショップはタイヤ交換の車で待ちが発生することでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿