目指せ!自転車ツーキニスト

タイトルに関係のない話題のほうが多いです。グルメ,旅関係を中心に日頃感じたことなども織り交ぜて述べています。

モンブランプリンケーキ

2013-12-26 21:59:30 | グルメ(スイーツ)
 コンビニのスイーツはあまり買うことがないのですが,現在期間限定で発売中のモンブランプリンケーキというものを購入してみました。俺の割烹,俺のイタリアンなどで最近注目を浴びている俺のシリーズのうちの,俺のフレンチがプロデュースした商品ということなので試してみたくなりました。
 おいしいことは否定しませんが,特別にうまいというほどでもないように思いました。有名シェフが監修しているだけで,実際に作っているのは大量生産の洋菓子メーカーだからでしょうか。この商品が第2弾で,この後第3弾に続くようなので,次に期待したいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿