プラムフィールズ27番地。

本・映画・美術・仙台89ers・フィギュアスケートについての四方山話。

< かぐや様は告らせたい(実写版)>

2021年06月21日 | テレビで見た映画。
正月に録画した映画をいまさら見ている……。(5月)
そして記事にあげるのは多分7月頃になるだろう。

こういうバカッぽい話は嫌いじゃないのだが、
もう少し丁寧に作れば、もっと面白くなっただろうなーと思いながら見ていた。
白銀御行の配役は、ビジュアルは今回のでぴったりだったろうけど、
ノリもろもろを考えると、菅田将暉あたりでやって欲しかった。

まあアニメの方を見ても、設定は面白いんだが話として今一つ……と
感じるんだから、それを実写にしてすっごく面白い!になるかというと。
設定のポテンシャルに、話が永遠に追いつけないという感じでしょうか。

まあ最後まで見ました。
2が出たら見るかもしれない。テレビ録画で。見なくても痛痒は感じないだろうが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ 藤森照信「フジモリ式建築... | トップ | ◇ オルハン・パムク「雪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビで見た映画。」カテゴリの最新記事