相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

『土下座・・・withキラースマイル!』

2010年08月16日 08時00分00秒 | けだまりも

久し振りにお会いしましたよ☆
松岡充(今年の夏は仮面ライダー!)氏。
都の病状も回復に向かっていると具体的に聞けて嬉しい!

SOPHIAのイベントが都久志会館で行なわれ、
そこに私はMCとして参加したのですが~

~まっちゃんとネオサイクロンで“もはっ!”
東北5県ネットでトモ&都とメガロマニア、
ジルとはcrossfmでキャメルクラッチ・・・
メンバー全員をディレクターとしても担当していたので
裏話も、秘話も満載!!

あまりにこそばゆいネタも、
会場の皆さんのウエルカムな空気についつい解禁~
若気の至りまくりのラジオドラマに
ステージの上で2人共土下座(笑)
そして!!
当初30分の予定が~みっちり1時間強!!
しゃべりすぎやろ(笑)

SOPHIAとも出会って16年!
この日も先生からご指導を仰ぎつつ・・・(へへへっ)
月齢が気になるクワガタ系キラースマイルの持ち主は
今秋から「キサラギ」の舞台(再演)。

活躍の場を年々広げ、
自分の可能性を狭めず、
なんたってMCは私なんかの100倍上手いので
正直勉強になります(苦笑)

「相越さんを撮るオレが鏡越しに写ってんねん~」
と、楽屋にて私のデジカメでサービスショット。

最近はあまりにも簡単にキレイな写真が撮れるので
一眼レフを持ち歩く気力は萎えたそうです(笑)
ブログやツイッターも「絶対しない(笑)!」と言いつつ、
そこには彼なりの表現者としてのプロ意識が垣間見れたのでした。

何気にメチャクチャ助けてもらってます。
フォロー上手の、気配り紳士。

イベントの後は
サンパレスでYUKIちゃんのライブへ。

多分続く・・・・


♪「ALIVE」/SOPHIA


最新の画像もっと見る