相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

『詩音・イズ・バーーーーック★』

2014年05月17日 22時00分00秒 | けだまりも

6/21(土)@福岡春吉のINSA(インザ)
ワンマンライブなのですよ♡イェイ!

その嬉しいニュースを受けての生放送!
卒業から1年7ヶ月経っていたのに
お祭りの様に大いに盛り上がりました
「辻詩音のRADIO KICKS!リターンズ」

久々の詩音嬢登場にスタッフは勿論、
ファンのみんなちゃん(←詩音用語)も
コウズマ君も大喜び!
(どんなにあしらわれても:笑)

「お帰り♡」メールもすでに、
1時間の生放送中はメールの嵐!

横浜生まれの詩音ちゃん、
福岡のホーム感バリバリで流石です。

今回ミキシングも担当した私、
久々の生放送ディレクションだったので
卓のフェーダーを握ってて
ちょっぴりドキドキ。。。

詩音タイミングのリバーブも逃さず!
事故も無く怒濤のエンディングへ。

詩音ちゃんも懐かしの名物コーナーを
“カラダが覚えてますぜお嬢さん”的に
ブランクを感じさせない
カッ飛ばしっぷりで素敵。

楽しく、新発見も多く刺激的でした。

何よりこんなに
リスナーさんに愛されていた番組だと

再認識させてもらえたのは大きな手応え。

“キュートい♡”詩音ちゃんに出逢って
今秋で6年。

お互い大切な季節を過ごして来たもんね。
泣いて笑って悩んで喜んで
もはや“同志”

これからもいろんな景色を一緒に見ようね★

まずは6/21のライブで次の景色を♪

 

詩音ちゃんとLINEで多用していたキャラ。
気になって~食べてみました。

おいしーい!さすが♡
ハーゲンダッツは、はずさないね。


最新の画像もっと見る