相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

『セレンディップ三つ巴』

2014年04月20日 20時00分00秒 | けだまりも

就航したSTAR FLYER
福岡⇔名古屋便に乗ってみる。

セントレア空港に着いたら「鈴波」で銀鱈♡
身体が喜ぶごはん♡
(東京ミッドタウンにもありまーす)

たまたまセントレア空港内では
茨城物産展が行われていたので

干し芋と印籠ゲットン☆
(茨城⇔福岡間も直行便就航)

今回Salleyのツアー初日で訪れましたが、
名古屋駅のお花屋さんでなんと!
“フクシア”と書かれた鉢が。

“フクシア”=“フューシャ”なんですね!
クアトロのリハ終りで上口くんとうららちゃんに
再会して差し入れ♡

スカートのような形のお花“フューシャ”
Salleyのジャケツトのピンクと同じ♡

その後は打ち合わせの合間にイタズラ。
本人には知らせずマネージャーと結託し
この方と待ち合わせ~

こちらが欲しいリアクションの3倍越え!
いいねぇ~真空ホロウさとしお兄さん(笑)
ラジオの収録で名古屋日帰りをキャッチ。
カレーの王子2人(マネ氏も)と一緒に
前週「アメトーク」で紹介されていた
CoCo壱番屋の
矢場町限定
“赤味噌カレー”にチャレンジ。

ビックリのお豆腐入り(!)は
想像を飛び越える美味しさ↗

この日は及川光博氏も名古屋でライブ♪
(ライブハウスバージョンの初日!)
ダイヤモンドホールのアンコールに滑り込み
終演後まさかの宴卓収録になるとは・・・
この模様は4/24と5/2放送分のross fm
cross fm『RADIO◎CONNECTOR』で。

(HPからPodcastで聴く事が出来ます)

ミッチーのプロ魂と実行力は、
19年前も今も変わらない事に改めて驚愕。

収録後即出で~尊敬する先輩と合流し、
放送談義に花が咲き、影響受けまくると
覚醒して寝付けない深夜3時。
セレンディップ(スリランカ)の王子は
3人いたのを思い出した夜。


最新の画像もっと見る