相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

『アンジェラ・アキ SUPER EDITION』

2014年03月01日 20時00分00秒 | けだまりも

美しいのは充分に存じておりますが
ご本人が「ここぞ!」で本気出されると
その女っぷりに同性でもドキドキ♡

~情熱と夢の人”アンジェラ・アキ”さん~

この10年、何度も何度も
折々の番組でお世話になりました。

この写真は5年前~
心をハイオク満タンにしてもらった時♡
そして、活動10年を迎えた2014年春。
アンジーの「スーパー・エディション」を
ご一緒させていただく事になりました。
29局ネットでオンエアされますよ~♪


cross fmの「Presen Marche」でも
コウズマ君の留守中にたーーっぷりお話聴いてます★

彼女が新しい夢へと向かって歩み始めた
活動休止前のラストツアー直前。
このタイミングを
ご一緒させていただける事が

どれ程光栄で緊張する事か!
 また私にとって初めての「SUPER EDITION」
アンジーの想いを伝えるお手伝いはもちろん、
ファンの皆さんの気持を含んでお話し出来る様
努めさせていただきます!

お酒が1滴も入らずとも、
どこまで本音に迫る事ができるのか(笑)?

カラダひとつでで飛び込んで、
トークでハグります♡

ベストアルバムの曲を聴きながら
懐かしいエピソードと未来への夢を。
3月毎週・4回の放送~聴いて下さいね♪

『ARTIST PRODUCE  SUPER EDITION』
(JFN29 局ネット番組)
FM青森/FM岩手/FM秋田/FM仙台/FM山形/
FM福島/FMぐんま/FM新潟/FM長野/FMとやま/FM福井/
岐阜FM/FM三重/FM OSAKA/KISS-FM KOBE(兵庫)/
FM山陰/広島FM/FM岡山/FM山口/FM香川/FM徳島/
FM高知/FM佐賀/FM長崎/FM熊本/FM大分/FM宮崎/
FM鹿児島/FM沖縄
 
放送時間は局ごとに異なりますので、
放送局のHPをチェックしてください♪

スマートフォンのアプリ「ドコデモFM」「LISMO WAVE」でもOK♪

アンジーへのメッセージも大募集中!
『この春、私、変わります!』と題して
この春、人生の転機を迎える方、
何かをはじめようと思っている方、
どんな未来を描いていますか?
質問&メッセージお寄せ下さい。


最新の画像もっと見る