相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

『2014年のサクラ色』

2014年04月05日 22時00分00秒 | けだまりも

今年の桜もすでに見納め。

普段は見えない風の通り道も、
花びらがくるくる舞い上げられて
その道筋を見せてくれる。

アンジェラ・アキさんとのツアー前、
1ヶ月に渡るインタビューも
自分の思考や覚悟が炙り出される様な
まさにそんな感じでした。

JFNの「SUPER EDITION」は全国ネットなので
レギュラーを担当していた東北エリアや、
熊本をはじめとする南九州、長崎のりすなーさんと
ラジオを通しての再会もありました♪

「その時々の音楽と一緒に覚えていてくれて、
 ありがとう!」DJ冥利に尽きるの一言です。

アンジ−がアメリカから帰って来た時は
どんな自分で再会する事が出来るのか?

しばしのお別れに、
強い光を残して。

もちろん!
全国ツアーは、まず九州編から。

久々の東京FMのスタジオで反転(笑)
サブ側からも写真撮って頂きましたー☆
(アンジー、ちょっとペネロペクルスに似てる)

今回の現場は~
以前『Sunday Night Fever』でお世話になった
増田ディレクターと5年振りにお仕事。
初めましてのADの益田君は福岡出身(!)
構成作家の白滝さんには話し運びと、
トークの切り口のヒントをたくさんいただいた
刺激的な現場でした。(嬉しい言葉も♡)


アンジーの濃い10年をなぞりつつ
未来への青写真を伝えると言う、
大事なタイミンングでの現場。
大役のプレッシャーもありましたが、
チームに参加させて頂けた事が光栄でした。

ひとつひとつの言葉を
明日からの糧に。


最新の画像もっと見る