相越久枝 Official WebSite

けだまりも

~日々の生活の中で妄想が毛玉のように膨らみ
毬藻のような形体になる有様~

『SalleyのRADIO GARDEN』

2014年04月12日 22時00分00秒 | けだまりも

デビュー前から1年に渡り担当させて頂いた番組、
「SalleyのRADIO GARDEN」この春卒業となりました。

 

上口くんの曲作りのセンス、
ギタリストとしての引き出しの多さ。
うららちゃんの聞く程に景色が広がる歌詞と
立ちこめる霧のような歌声が美しく、
“Salley”の音楽には夢の放物線を描く力があります。


バンド名になるかもしれなかった(!)という
「フューシャ」という花の名前が付けられた1stAlbum。

4/9の発売日にはタワーレコードさんで
インストアイベント(公録)が行われ
私もMCで参加させていただきました。

番組を聴いて下さった方ならご存知(笑)
トークのパワーバランスがユニークな2人は
ここでもにこやかに福岡の皆さんとの時間を
楽しんでくれましたよ♪

新しい事が始まる新鮮な空気と
エネルギーを疑似体験させてもらえた事は、
私にとっても貴重な経験でした。

うららちゃんと「ベルバラ検定」も受けたかったし、
「源氏物語」ももっと語りたかったなー♡
(2人とも“朧月夜”贔屓)


これからもしなやかな音楽と
詩の世界を編み出してくれる事を楽しみに。

お別れは次の出逢いの為だと分ってはいても、
ちょっと切ない2014年の春なのでした。

教わったこと~脱げない♪赤い靴は食べちゃうね~


最新の画像もっと見る