のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

好きなモノ

2005-09-11 19:33:06 | 徒然日記
香りに関するモノが大好きなワタシ。

今日、ロフトでのお買い物の紹介

両方とも芳香剤です
花柄の缶はプルメリアの香りなの~。
ワタシは別名「ハワイの香り」と呼んでいます。
ほーんとアロハな気分になれますよ。

2つのパッケージはこれまた大・大好きなジャスミンの香り・・・・・
アメリカ製なんだけどオシャレな色合いですよネ。
これは初めて買いました。車に置いてもいいみたい

香りによって気分がになるから不思議




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(デジカメ... | トップ | ちょこっと手作り(デジカメ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、おじゃましま~す♪ (BRIO)
2005-09-11 22:53:17
私も香り好きですよ。アロマとか・・・

左側のクマのイラスト物はGELとあるから

ふたを空けて置いておく室内用の芳香剤かな?イラストのクマの形が紙で出来ていて香りがついていました。ヒモでぶら下げるようになっていたから車用にしたら窒息しそうにきつかった。室内用だったかも・・・



右側はパッケージデザインがGOOD!黄色にターコイズブルーがいい感じだね。ロフトね、行ったら見てみよう♪



うらちゃんは手作り派なんですね。私もやりますよ。

今はアクセサリー三昧ですけどね。作品のUPを楽しみにしてます!
返信する
BRIOさんへ (うらちゃん)
2005-09-12 00:12:26
来ていただいてとてもうれしいです。

BRIOさん、するどい

そうです。クマちゃんの方は室内用です。

ワタシは玄関にいつも置いています。



外国の芳香剤は確かにちょっと香りがキツイかも・・・・・



BRIOさんのブログのセンスは初心者のワタシには、ほんとぅにあこがれです。

これからも、ちょくちょくおじゃましていろいろ参考にさせて下さい

よろしく
返信する
はじめまして♪ (rierie)
2005-09-12 00:15:00
うらちゃん、こんばんは^^

ブログにコメントありがとうございました。

のんびり生活。。いいですね

貧乏性なのか、のんびりしちゃいけないんだわ。。なんて毎日動き回ってますが、ゆったりゆっくり暮らしたいです^^

アロマいいですよね~

ハワイの香り。ありますよね~

日本でも時々、あっコレハワイの香りだって思うときがあります。いったい何の香りなんでしょう?
返信する
rierieさんへ (うらちゃん)
2005-09-12 09:06:38
rierieさん、遊びに来ていただいてとてもうれしいです。

実はワタシものんびりするのが、苦手の方なんです(笑)だから、あえてこのタイトルにしたところもあります。



家で手作りをしている時間が長くなった時など、余計にまったりが必要なのに・・・

頭の中でいろんな予定がぐるぐる回って、どっと疲れたりもするんですよ~~。

時々はさんにならなくちゃ





ハワイの香りは、やはりこのプルメリアではないでしょうか?

ハワイは空気も甘い感じでいいなぁ
返信する
芳香剤か~♪ (ぶよじ)
2005-09-12 17:06:18
うらちゃんこんにちは!

芳香剤、お部屋に置いて、うららクンは平気?

うちはちょっとのことで、すぐ「ブシュッ」

ってくしゃみしてます・・・



あっ、昨日のブログに、2匹目が登場しました!

1つは勝手に入ったやつ。もひとつは・・・。

見てのお楽しみ~

返信する
ぶよじさんへ (うらちゃん)
2005-09-12 20:53:25
芳香剤のことだけど、うららは平気みたい

そばでにおいをかいでしまえばさすがに、ヒェ~ってなるけれど

イヌなのに鼻が悪かったりしてネ(笑)



ぶよじさんのところも2匹のワンちゃん、オチャメですね~。やはり2匹だとお世話も大変ですか?

でもかわいいからすべてOKかな
返信する

コメントを投稿