のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うらら日記(ペロリン!)

2005-09-13 20:38:23 | ワンちゃん
こんにちは ボク、うららです。

この赤い器はボクのお気に入りなんだ
ペットショップにいた時から使っているんだョ。
前にステンレスの器を買ってもらったんだけど(なんだか高かったみたい・・・)、食べようとすると顔が写るんでボクご飯が食べられなかったの

ご飯はドックフードを2種類混ぜてもらいます。
お口も小さいから、小粒サイズにしています。

ボク、小さい頃お医者さんに「この子は2kgになれないでしょう。」って言われたんだって
でも、今は2,3kgもあるんだから エッヘン



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足そうなうららちゃん (kay)
2005-09-13 21:02:23
満足した顔が何とも言えません。

うちのジャックラッセルテリアちゃんは、うららちゃんの6倍あるかも(><)

アメリカでもポーキーちゃん(子豚ちゃん)なんて言われて困ったものです。
返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-09-13 21:58:13
こんばんは

ハハハ~ポーキーちゃんって、言葉の響きは悪くないのにね~。

でも1度位うららもそんなふうに呼ばれてみたいかも

ともかく、食が細くていろいろ苦労するんです



ところでkayさんは来月アメリカに行くそうですね

お里帰りなのかナ?その間ワンちゃん達はどうなさるんですか?

やっぱりお留守番?



ステキなおみやげ話を聞くのがとても楽しみ

さっきkayさんのブログを見ていて気になったパンのお料理があったの

これからおじゃましますネ
返信する
うちのも赤♪ (パル)
2005-09-13 23:08:14
うらちゃん、こんばんは~☆

うららちゃん、かわい~~~~~~♪

うちのベルも赤い器だよぉ~^^)

そっか、ステンレスのは顔が映るからコワイんだねぇ!(笑)



デジカメケース、素敵なのが出来たね~♪

バッグにしのばせるのに、ケースあったほうがいいよね♪

いいな、使いやすそぉ~~^^)
返信する
パルさんへ (うらちゃん)
2005-09-14 08:36:23
ベルちゃんとおそろいだなんてうれしいです~~

そうなの。顔が映るんで怖いんですよ



パルさん、HPを開設されたんですね

おめでとうございます

後ほどゆっくりと伺いまぁす
返信する
ワンちゃん (BRIO)
2005-09-14 19:28:36
うらちゃんは犬を飼っていたんですね。

仕事で、犬用のグッズを作ったらどうかって案があったんだけど、私は犬を飼っていないのでどんな物がいいか分からずボツになったの。これからはうらちゃんに聞こうかな☆
返信する
BRIOさんへ (うらちゃん)
2005-09-14 20:22:12
BRIOさんはいろいろな仕事をしているんですね~

すごいなぁ。



ワンちゃんのことだったら、何かお役にたてるかも・・・・・

犬用グッズといっても幅広いけれどどんなモノなんでしょうね

BRIOさんが作るんだとしたら、おしゃれな「首輪」とか

もし私でよかったら遠慮なく言ってネ
返信する
Unknown (小春。)
2005-09-14 22:02:22
ペロリンうららチャン可愛すぎです♪

2.3キロ????いやーん軽いんですね。

クッキーなんか4キロですよ!



手作り・・・・いっぱいUPされてますね。

デジカメケース、ピンクッション茶系でワタシも好きな色合いだわ。

ワタシもなんか作りたくてうずうずしてます:笑
返信する
小春さんへ (うらちゃん)
2005-09-14 22:42:50
そうなんです。軽いとやはりいろいろ気を使いますよネ

急に食欲がなくなって2日近くなんにも食べなかったりするし

ショックなことがあると発作も起こすんですよ~~

でもウチの王子様だから許すゾォ



小春さんもすてきな作品が出来たら見せて下さいネ

また、遊びに行きます
返信する

コメントを投稿