のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

カンテボーレのパン

2005-12-13 21:34:12 | おいしいモノ
朝食用のパンを買いにカンテボーレに寄ってみると
キャァー可愛い
雪だるまのパンがありました。(フワフワなので袋から出す時に口のトコロがへこんでしまいました
どことなくユーモラスな雰囲気がいいでしょう♪

もうひとつのもケーキではなくてパンなの!
中にチョコクリームがたっぷりと入っています



これは雪だるまの帽子です。
ポッキーでつけてあるの
上の部分はサクッとしたお菓子です。



このパンはメイプル風味の生地にクルミがたっぷり入ったものです。
初めて買いましたが、すごぉく美味しかった
まるい形のパンを見るとつい買ってしまうのよね~

パン教室に行っているのにいつも買ってばかりの私です

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。



handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(モコモコ... | トップ | 布のストック »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (kay)
2005-12-14 07:27:46
うらちゃんの開けたとたん「ヤバイ~!」と一瞬閉じようとしちゃった(笑)

今日は、べーグルサーモン食べたから少し大丈夫、でも美味しそうなパン観ちゃったから後でチョコで我慢しちゃいます。テーブルクロスもクリスマス・バージョンの柊で良いね。これは、非売品なの? 来年用にこんなの欲しいかも・・・。
返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-12-14 08:30:37
kayさん、ありがとう



また朝からパンでどうもです(笑)

私もサーモンが大好きなので食べたくなってしまった



クロスの様に見えるのは実は布を重ねてあるだけなの

マットを作ろうと思って買ったんだけど、まだ布のままです

もうクリスマスになってしまうよね~
返信する
かわいい~♪ (ぶよじ)
2005-12-14 16:31:18
この雪だるまのパン、かわいい♪

とってもお茶目だわぁ(^m^*) 

なんか真似て作ってみたくなった!

中には何か入ってたの?

ハイジのパンみたいなヤツ?

でもこんなちょうどいい形には、

なかなか出来ないだろうなぁ・・。
返信する
Unknown (yuzu)
2005-12-14 19:20:51
ゆきだるまのぱん、アイスの雪見だいふくみたいですね。

子供は大喜びしそう。

私も、大喜び。

食べるのがかわいそうになっちゃうね
返信する
こんばんわ~ (yayo)
2005-12-14 19:37:12
今日は私のところに来てくださってありがとうございました!さっそくおじゃましました。

とっても可愛いブログですね~

↓のモコモコバッグ・・リネン使い・・どれも好みで目がハートです。

そして今日のかわいいパン。口がへこんでるのがまたいい♪

また遊びにきま~す
返信する
ぶよじさんへ (うらちゃん)
2005-12-14 21:18:12
ぶよじさん、ありがとう



そっか~

ぶよじさんだったら作れると思うナ。

中にはチョコクリーム、それもかなり濃厚なヤツがたっぷりと入っていました。

ヒィー、カロリーが高そう

でも私はこのてのパンが大好きなの

チョコ味が好きだからたまりません
返信する
yuzuさんへ (うらちゃん)
2005-12-14 21:24:14
yuzuさん、ありがとう



うん、フワフワ加減が雪見だいふくにそっくりです。

ウチの子はキャァーなんて言いながら、パクリと食べていました(笑)

私は目を向こう側にして食べました。

やっぱり目が合うと、ちょっとネ
返信する
yayoさんへ (うらちゃん)
2005-12-14 21:34:48
yayoさん、さっそく来てくださりありがとうございます



手作りの作品も見ていただいて嬉しいナ



雪だるまの凹んだトコロがちょうど口のあたりでよかった~

気を付けて取り出したのですが、本当にフワフワでアトがついてしまいました

美味しかったので、また買おう



yayoさん、これからもよろしくネ
返信する

コメントを投稿