のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(moamuからお届けです♪)

2007-05-04 20:43:17 | 手作り
ベージュを基調にして、チェックを組み合わせた「三日月にのって」のpericanさんバージョンのバッグです。
これと同じバッグがpericanさんの大切なお友達のもとへお嫁入りして
います。

      

           

定番の携帯用ポケット、ミニポケット、フラニーさんホルダーです。


  
オマケの巾着ポーチは、やさしい色合いの小花模様を選びました
ちょこっとレースもつけちゃった♪
こうして並べてみると、まさにpericanさんの雰囲気そのものですよ~

pericanさん、いつもやさしさをありがとう

どうぞ、pericanさんのお出かけのお供に仲間入りをさせてくださいネ

      
      

            
GWも後半に入りましたが、皆さんはどのようにお過ごしなのかなぁ。
私は、3日から6日までshopのお仕事をお休みして、家のことをこちょこちょしています
今朝ベランダから見た若葉がとってもきれいなので、思わずパチリ!

 ほらっ、空もこんなに真っ青

せっせと窓拭き、網戸洗い、そうそうキッチンも磨きました♪

 蛇口もピッカピカ

こんな休日も私は大好きです♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換会♪ | トップ | うらら日記♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (perican)
2007-05-04 22:24:03
うらちゃん、
本当にどうもありがとう。
とってもとっても嬉しいです。
ほんとに私にぴったしですね~
うきうきしちゃう。
このバックを持って、お出かけしたいですぅ

私もアップしました、
うらちゃんみたいに上手に写真がとれなくて、
ごめんね。

ありがとう!
返信する
perican さんのバッグ (らっこ)
2007-05-05 15:35:41
とっても素敵ですね~

perican さんも、すごく喜んでおられる様子


おまけのポーチにレースがついてるんだ~
小花模様が更に可愛くなるよね~

昨日は、皆で出かけて来たので今日はのんびりしてます

うらちゃんを見ならって、これから階段のお掃除しま~す!
返信する
GW (ふぅ)
2007-05-05 21:00:24
マニッシュなpericanにお似合いのバッグですね~
今日は以前うらちゃんに作っていただいたハワイアンプリントのバッグを小脇に抱えなんと!丸の内までお出かけしてきました~♪ピアノの鈴木さんのライブに行って来たの♪
小心者の為PASMOデビュー出来ず、うらちゃん特製キップポケットのお世話になりました!おかげで慌てて探す事無く余裕で乗り換えできました。感謝
うらちゃんは大掃除がんばってるね~
まったく、どこまで偉いんでしょごほうび出さなきゃ
返信する
失礼しました!! (ふぅ)
2007-05-05 21:03:28
↑“pericanさん”の“さん”を抜かしてしまった
ごめんなさ~い
返信する
やっぱり、すてき (はねうたゆみこ)
2007-05-05 22:10:24
この、バッグ、きょうも、実家で、話題になってました。ふふふ。かわいいもんね~。そして、使ってわかる、使いやすさ、なんですよね。(あ、わたし、持ってない・・。)

蛇口!ぴかぴかすぎます!
わたし、いま、ちらって、お部屋見て、ううむ、明日そうじ、しよーって、思いました。明日に、まわすから、いかんのよね~。とほほ。
返信する
Unknown (しょこら)
2007-05-05 23:15:25
じっくり家事をするのもいいよね~。
私も前半は掃除頑張ったよ
その反動か、後半は遊んだりご飯も外食がちで怠けてる。。。
長かったGWも明日で終わり。
明後日からが怖いよー
返信する
喜ぶ顔が浮かびます (yuki)
2007-05-06 08:22:11
pericanさんが大喜びしていましたね。

凄い!水道の蛇口もきれいになって、他はどんなことをなされたのかなぁ~?

今朝は目覚めが異常に早く、3時には起きちゃいました。
コーヒーも3回目です。

このあとは自室の掃除をしなきゃですよ。
あぁ~片付かない!
返信する
凄いな~ (子豚のママ)
2007-05-06 12:54:30
うらちゃん凄いです。
私は休日は本当に何もしたくありません。何処かに行ってしまいたいほどです。
今日も出かける予定でしたが雨なのでPCで遊んでいます。
蛇口ピカピカです。私もお片づけの才能を下さい。
返信する
かわいい♪ (あや)
2007-05-06 14:06:00
うらちゃん、こんにちは

今回のバックも、とってもステキですね~
いつも思うんですが、うらちゃんの色のセンス、私はとってもスキです

今年のGWは、特に遠出はせず..近隣でグルグルしてました(笑)

>せっせと窓拭き、網戸洗い、そうそうキッチンも磨きました

エライッ!私は、衣替えをしたくらいです(今さらですが
返信する
ただいまです♪ (ya*yo)
2007-05-06 21:00:46
うらちゃんは、きちんとおうちのこともこなしつつ
楽しい連休を過ごされたみたいだね
明日からまた日常生活が戻ってくるねー・・

↓おーちゃんと交換っこしたんだね
おーちゃんのお花モチーフは私も大好き。
娘達にいただいたヘアゴムは今でも愛用中なの♪
うらちゃんからのプレゼントもどれも素敵
返信する

コメントを投稿