のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うらら日記♪

2007-05-07 17:27:05 | ワンちゃん
こんにちは。ボク、うららです♪

5月5日はボクの7歳の誕生日でした。
ワンコの7歳は、人間だと45歳くらいなんだって
もしかして、ボクってもうオヤジ!?


お花の隣にあるのは、大好物のリンゴとバナナでーす。

 どうも気になるなぁ


えへへ、、、食べちゃった    




プレゼントにガムと、歯磨き効果があるオモチャをもらったんだょ
このオモチャはビーフのにおいがするらしいんだけど。。。。


  
ボクこのにおい、嫌だよー


  ボク、いらないもんっ!


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(moamuから... | トップ | まねっこレシピ(味玉入りラ... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday♪ (ふぅ)
2007-05-07 21:10:13
うららちゃん(どうしても←こう呼んじゃう)お誕生日おめでとう
どこから見てもオヤジには見えないかわいさよね~
大好物はあのハートのお皿に盛ってあるね
ウチのふぅさんじゃ、とっても足りない量だわ
やっぱり、うららちゃんは何もかもカワイイ
返信する
ふぅちゃんへ (うらちゃん)
2007-05-07 21:19:27
ふぅちゃん、ありがとう

それが最近おやじっぽいしぐさ(?)をするのよね~
ぐにゅぐにゅ、独り言も多いし

ハートのお皿のフルーツを全部食べたら、お腹をこわしてしまいます(笑)
せいぜい2~3個かなぁ。。。

ふぅさんの大らかさを少しは分けていただきたいものです。
返信する
お誕生日おめでと~ (らっこ)
2007-05-07 21:28:21
うらら君、7歳になったんだね~

グリーンのおリボンが可愛い~~
イケメンだね~

7歳でオヤジだったら、その倍のポチはおじぃだね~
その割りに、チキンが大好物なんだよね~

うらら君は、果物が大好物とはお利口ちゃんね
返信する
おめでとうー (はねうたゆみこ)
2007-05-07 21:31:18
うららちゃん、おたんじょうび、おめでとう♪
45歳?えええ。
首かしげて、かわいいのに~。ふふふ。永遠の、少年かな~。ふふふ。

歯磨きも、がんばってね~。なんて、うちの、はなも、そんなかんじの、おもちゃ、苦手みたい・・。

返信する
こんばんは (堕天使ママ)
2007-05-07 22:40:55
お誕生日おめでとうございます♪

おすまし顔がとってもキュートですわ♪



返信する
うららちゃぁぁん (mamecoro)
2007-05-08 04:21:07
おたんじょうびおめでとぉーーー
もぉこの首をちょこっとかしげたお顔、たまらにゃいじょーー 女の子みたいじゃ(*σ_σ) うららちゃん、こどもの日に生まれたにゃんて、めでたくて縁起がいいわん^エ^ 
リンゴとバナナのケーキ
これはうらちゃんママの手作りかにゃ? おいひそーねぇぇ。
♡の器に入ってる  
ビーフのにおいのおもちゃはぃゃぃゃにゃのね 表情がたのひぃ(笑) ぁぁ ほんっとにだっこさせてくださいっ うららちゃん、これからもおいしいものたぁくさん食べて、いっぱい駆け回ってたくさん笑ってね^エ^
返信する
ハッピーバースデー♪ (くみ)
2007-05-08 07:49:52
おめでとうございます^^
おやじとは思えない可愛らしさです~笑
返信する
うららちゃん♪ (ya*yo)
2007-05-08 09:21:06
おたんじょうび、おめでとう

いつも可愛いリボンつけてもらって、
ちょこんと首をかしげる仕草・・・
オヤジには見えないよぉ~~

りんごとバナナが大好物っていうのもかわいいよね^^
おもちゃのビーフの匂いってどんなだろう(笑)
香りフェチのうらちゃんママらしいセレクトだよね!
返信する
お誕生日 (フィーユ)
2007-05-08 15:45:28
おめでとう!!
トップ写真、ちょっと首を傾げたポーズがいいですねー。

わんこの7歳は四十代なのねー…
おやじじゃなくて、男盛りともいいますよ(笑)
うらら君にとって、今年はますます楽しい年になりますように
返信する
おめでと~ (しょこら)
2007-05-08 18:20:03
うららちゃん、私より年上だったんだね
おじちゃん…なんて言えないくらいやっぱりかわいいっ
椅子にちゃーんと座ってカメラ目線もバッチリだね。
「どうもきになるなぁ」の写真がめちゃめちゃツボ

これからもみんなを癒してね~。
返信する

コメントを投稿