のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うらら日記

2005-09-03 19:43:26 | ワンちゃん
こんにちは ボク、うららです。

夜のくつろぎタイムには、いつもガムをもらいます
このガムは、デリケートなワンちゃん用でアルゲン・カットのものなんだょ。
そうボクってデリケートなの
牛肉が入っているモノだと、アレルギーに反応してかわいい目のまわりが赤くなってしまいます。

ガムを噛むと、歯のためにもいいみたい

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り | トップ | オシャレなフック »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いーーーーっ!! (ねこ)
2005-09-04 10:16:52
うきゃーーーーーーっ

めっちゃ可愛い

ワンちゃんもアレルギーとかあるねんなぁ。

ビックリ!食事とかも気をつけないとダメなのかなぁ。

うららチャンは、とってもデリケートなんやねぇ

それにしても、うららチャンの表情が凄い・・。人間みたいな表情
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-09-04 13:40:19
ねこさん、そうなんです

最近ワンちゃんのアレルギーって多いみたいですョ。

病院でもそんな話を耳にしたことがあるし・・・・・



あとうららはネ~ ショックなことがあると発作がおきるんです。 



夜中に病院に駆け込んだこともあります。

でも、手のかかる子程かわいいんですよ~

食事はドライタイプのドックフードのみです。
返信する
トラックバック (ぶよじ)
2005-09-04 16:00:55
うらちゃんこんにちは♪

私もついに、布出してきたんで(出しただけ)、TBっていうのさせてもらっちゃいました!また見てみてください♪



ところで、うららちゃんカワイイ
返信する
↑続きです。 (ぶよじ)
2005-09-04 16:04:34
うちにも、2匹のMダックスがいるの♪

(私のブログの、私のコトと家族のコトにのってます!)

もう、かなりおじいちゃんだけど、相変わらず見た目は元気で、

たまに「1歳くらい?」とか聞かれちゃう

またワンコ話もしましょうね~!
返信する
ぶよじさんへ (うらちゃん)
2005-09-04 20:23:06
ぶよじさん、TBありがとうございます。



ワンちゃんの写真を見せていただきました。

かわいい~

ルイクン10歳には見えませんね



ワタシはうららの前にマルチーズを飼っていましたが、その子はなんと18歳まで生きました

そんなことからけっこうワンちやん事情には詳しいつもりですが、ルイクンのように10歳になってもキュートな表情の子は初めてです。

きっと愛情たっぷりもらって幸せな毎日を送っているからでしょうネ。



・・・・・とワタシはワンちゃんの話を始めると留まることが出来なくなってしまうのですぅ~



また、ワンちゃん談議をしましょう
返信する
うららチャン・・・可愛いぃー♪ (小春。)
2005-09-05 15:00:24
はじめまして♪小春日和。の小春。です!

コメント残して下さってありがとうございました。

うららチャン!しっかりガムを持って?噛んでるんですね。可愛いっ♪

↓のうららチャンのへそ天写真!

我が家のクッキーもへそ天+白目剥いて(笑)ものすごーい格好で爆睡しますぅ。





返信する
小春さんへ (うらちゃん)
2005-09-05 16:44:18
早速、来て下さってありがとうございます。

とてもうれしいです。

(私もブログを始めて、やっとこ1ケ月の新米です。)



クッキーちゃんも例のポーズで寝るんですね~

時々、足がピクピク動いたりして・・・・・

見ていて飽きないですよネ
返信する

コメントを投稿