のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

オシャレなフック

2005-09-04 21:48:00 | 手作り
横浜の赤レンガ倉庫で買ったお気に入りのフックです。

どんなふうにしようかいろいろ思案中のワタシです。

3個おそろいのは、ホームセンターで木を加工してもらいステインを塗った後に等間隔に取り付けようかナ
それを壁に付けるわけだけど、さぁて場所はどこがいいんだろう?
・・・・・とどまることのないウレシイ悩み。

模様付きのは、ひとつずつの方が白い壁に映える気がするし

いかがなものでしょうね~
赤レンガ倉庫
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらら日記 | トップ | ちょこっと手作り「ピロ・ケ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その悩み (kay)
2005-09-05 15:13:43
って私も大好きな悩みの種です。

壁にかける場合って 一番悩むよね。

我が家も絵とか写真を飾っているんだけれども ここだ!って決まる場所が見つかるといっきに作業が終わるんだけれども それまでの道のりが長いこと長いことなんですよ。



模様付きのフックには、アクセントになって可愛らしいね。



うらちゃんのブログ 勝手に私のブックマークに登録したけれどもOKですか?
返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-09-05 20:02:42
ブックマークに登録して下さってありがとうございます

ワタシはやったことがないんですが、編集画面からできるのかなぁ

今度、tryしてみます。



フックを取り付ける場所ですが・・・・・

あ~ぁどうしよう。

フックを付けたら、当然何か掛けたくなるだろうし

まわりのインテリアとのバランスも考えないと・・・・・



しばらく悩んでいようと思います
返信する
素敵! (かよさん)
2005-09-09 15:31:21
うらちゃん、こんにちは。

素敵なフックですね。

これは存在感があるし、絶対1個使いの方がいいと思いますよ。

その方がオシャレに見えないかな?

私は、個人的に右下のがいいわぁ
返信する
かよさんへ (うらちゃん)
2005-09-09 16:20:04
こんにちは

やはり、かよさんもそう思いますか

問題は取り付ける「場所」なんですよ~。

どうせ付けるのなら、いい場所にって考えているんですけれど・・・・・

もう少し時間がかかりそうです。



ところでかよさんは、彫金も出きるんですネ

後ほど、ゆっくりブログに遊びに行きます
返信する

コメントを投稿