のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ブログ開設 1周年です♪

2006-08-05 00:09:57 | 徒然日記
「のんびり生活」を立ち上げて ちょうど1年が経ちました。
よく今日まで続けてこられたなぁというのが正直な気持ちです。

途中でHP作り、そしてshopのオープンと何がなんだかわからないまま
バタバタとやってきました。
1年の間には大変なこともあったし、もうダメかもしれないと思うことも
ありました

そんな時には皆さんの温かいコメントやメールにどれほど支えられて
きたか。。。。
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました。

これからのブログとshopのことをあれこれ考えたりもしましたが、やっぱりしばらくは今まで通りドタバタとやっていこうと思います♪
何かあると反省はするんだけど、どうもそこから成長がないのよね~

こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

1年前のブログはコチラからのぞけます
練習用の投稿も削除をしないで、記念にそのままにしてありますよ~
お時間のある方はどうぞご覧くださいネ♪


みなさんのブログにご挨拶に伺いながら順番にブックマークに
入れさせていただいています。
少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくネ


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ツアー | トップ | 夏の夜には♪ »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' (mamecoro)
2006-08-05 00:20:42
うらちゃん!ブログ1周年!!!

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)ございまぁぁす

うらちゃんのブログに出逢えて、そしてうらちゃんにハンドメイドを作って頂いて幸せをたっくさん頂いて本当にありがとうございます。うらちゃんも、うらちゃんの作る作品もだーーーいすきです

これからもずっとずっと仲良くしてください。よろしくお願いします(u_u)~♡ペコッ

1年前のブログ!うららちゃんがいる~かわぃぃーーーっうららちゃんも暑い夏、元気いっぱいで過ごして下さいね(・´`U
返信する
あっ♡ (mamecoro)
2006-08-05 00:23:43
画像のお花!とってもステキです。

これはお祝いにうらちゃんが生けたのですか

ビタミンカラーの黄色とふんわりピンクがとっても可愛いですねぇ

本当におめでとうございます。

これからもうらちゃんブログ、そしてmoamu、楽しく嬉しく拝見させていただきまぁす
返信する
おめでとう♪ (ふぅ)
2006-08-05 00:26:29
確か・・・8月4日だったよなぁ??と思ってブログ見たら・・・UPされちゃってましたすごいタイミングにビックリです!でも昨日の話になっちゃってゴメンね

1年間、いろいろな話題で楽しませていただきありがとうございました毎回うらちゃんのスゴ技やお知恵に感動の嵐ですあっという間の1年でした
返信する
つづき (ふぅ)
2006-08-05 00:30:56
ごめ~んいい所で送信されちゃった

これから変わらず、みんなに愛される楽しいブログ期待しています

うらちゃん!ばんざ~い
返信する
(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*) (kay)
2006-08-05 08:16:02
うらちゃん 1周年だね!!

この1年 うらちゃんは、凄かったねぇ。

しっかりとお店も出来たし うらちゃんのこれからの活躍も期待しちゃってます!!



最後にもう一度 おめでとう!

うらちゃん 大好き!!
返信する
Congratulations!! (ロンドンのZuppina)
2006-08-05 08:22:00
おめでとうございます~!!

すごいな~ 一年続けるって~

私はまだ5ヶ月になるかならないかですが

一年って長いですよね

これからも うらちゃんの 手作りブログ

楽しみにしております!!!

またヨロシクお願いいたしま~す
返信する
一周年!おめでとう! (flax)
2006-08-05 16:08:29
うらちゃん、おめでとう!

もう、一年経ったんですね。

私も8月16日に始めたから、

うらちゃんとは、勝手に同期生だと、思っています。 (*^^)v

うらちゃんに後押ししてもらって、

何とかHPもできたし、

後は私もショップ頑張ろうと思います。

少しづつですが・・・・(^^ゞ



うらちゃんが、頑張ってると私も頑張れます。

これからも、よろしくお願いしますね!
返信する
おめでと~♪ (しょこら)
2006-08-05 18:22:09
うらちゃん、1周年おめでとう

shopをオープンしたり色々な変化のあった1年だったと思います。

うらちゃんの気配りいっぱいな布小物や優しいコメント、

いつも楽しみにしてるよ

これからもムリのない範囲で続けていってね。

これからもよろしくねー



そうそう。手帳ケースはパーチャスバッグにつけて活用してるよ

ありがとう。
返信する
おめでとうございます♪ (iqcoro)
2006-08-05 18:29:18
ブログ1周年なんですね!

おめでとうございます!



1周年のちょうどその日に届いたハンドメイド、

何だか特別な気がして?嬉しくなってしまいます



本当にありがとうございました!



お近付きになって間もない私ですが、

すっかりうらちゃんハンドメイドの虜です

ブログにお店、色々ご苦労もあるとは思いますが、お身体大切に、ますます素敵な世界を見せてクダサイね
返信する
おめでとう! (BRIO)
2006-08-06 00:19:25
おひさしぶりです(笑)

SHOP、ブログ共々順調なようですね♪

たくさんのコメントは

うらちゃんの人柄なんでしょうね。

これからもかわらずがんばってくださいね!
返信する

コメントを投稿