のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うらら日記♪

2009-05-05 21:02:49 | ワンちゃん


こんにちは、ボク うららです♪
今日5月5日は、ボクのお誕生日ですよ~

あのね、9才になりました。
ドックフードも「高齢犬用」を食べているんだョ。

  おかげさまで、とっても元気です

でも最近、イビキと寝言が多くなったらしい。。。



お誕生日プレゼントも、ちゃんともらいました。



「フェイスケア・スプレー」と、ユーカリの香りの「除菌スプレー」
それとタオルのおもちゃ。
全部ママの趣味のような気がするけど、それは言わないでおくんだぁ


                


 これはお姉ちゃんの髪飾り
                     ずいぶん おっきいよね~




そしたら、ボクに似合いそうだって言いながら、無理やりかぶせたんだよ

ボク、こういうの嫌いなのにぃ






昨晩は、とてもステキなサプライズパーティがありましたよ~
場所はメキシコ料理『ソル・アミーゴ』

さくママさんの退院祝いですが、隊長の発案で大勢が集まることは秘密でした。

隊長は、メガ飲みで仲良しになったメンバーへの連絡、お店の予約と
すべてをセッティングしてくださいました。
どうもありがとうございます♪


隊長ひとりだけだと思っていた、さくママ&さくパパさんはビックリ!!



みんなの拍手に迎えられて、大感激のお二人です



    テーブルの真ん中には、飲み放題メニューが(笑)



   まずは生ビールで乾杯!

その後は「お代わりっ!」の声に、お店の方がアタフタしていたような

おいしく食べて、飲んで、大いにおしゃべり
楽しく盛り上がることが出きたのも、さくママさん&さくパパさんのお人柄ですね~






“さすけさん”からプレゼントされたカフェエプロンをして、はいっ!ポーズ♪
本当に仲良しなお二人です

あらためて さくママさん、退院おめでとうございます。
またぜひ、ご一緒しましょうネ



 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya*yo)
2009-05-05 21:21:40
うららちゃん、お誕生日おめでとうー☆
9歳なんだね^^
家族みんなに愛されて、これからも
元気に過ごしてね。
プレゼントのスプレー、私も気になっていたの!
うらちゃんもお気に入りとなれば
ぜひ買ってみまーす♪

サプライズパーティーも心温まる&
何より楽しそうー(*^-^*)
返信する
Unknown (かつら&たいぞう)
2009-05-05 23:25:54
うららくんお誕生日おめでとう
オレちゃん(たいちゃん)は来月9歳だよ
お兄さん若々しいな(笑)
お互い高齢犬食で長生きしよーぜー(爆)

さくママの退院祝い、相変わらずのん兵衛の集まりですねぇ^m^
隊長のところで見たうらちゃんがエプロンを激写する姿かわいかったよー
返信する
Unknown (perican)
2009-05-06 10:01:14
うらら君
お誕生日おめでとう!
もう9歳なんですね~
もみじはまだまだ赤ん坊です。
長生きして、ずっとうらちゃんちでかわいがってもらってね~


お友だちの退院祝い、楽しそうですね。
ブログのお友だちとはいえ、
こんな風に退院祝いをしてもらえるのは、
とっても素晴らしい事ですね~
お元気になられたことでしょう。
おめでとうございます
返信する
うららちゃん (楽子)
2009-05-06 12:19:57
おたんじょうびおめでとです!!

あたしよりだいぶせんぱいですね。
これからもけんこうで
ながいきしてくださいね

きれきれせっとですか。
あたしもいいにおいだいすきです~


お友達の退院祝いに
サプライズパーティー
ですか~
喜びも一入だったことと思います~
6月に東京に行く予定です~
その時は、是非お会いしましょうね~


返信する
おめでとうございます♪ (ろく)
2009-05-06 15:45:15
うららちゃん、お誕生日おめでとう!
フォトジェニックですね
かっこいいぞう!
男の子だからフォトジェニオ~!?(笑)
姉のとこのと同じ誕生日だ~。
なんだかうれしいな。

さくママさん、ご退院おめでとうございます。
すんごいサプライズだ。
楽しいみなさんとの飲み放題、たまりませんね
返信する
Unknown (芳江)
2009-05-06 15:49:35
とっ~ても可愛い
ワンちゃん~!!
我が家では娘二人が犬をどーしても飼いたいらしい・・。
なかなか、購入する決意ができず~
お散歩や特に躾・・・考えると(無理)かなと~

でも、お店で子犬を見るたび連れて帰りたくなります(笑)
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-05-06 16:58:24
うららちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!
もう5歳にみえない~~!!この愛らしいお顔☆うふふ。

そして隊長の粋な計画☆さいこうね~~☆
本当にたのしいひと時だったことでしょう☆
さくママちゃんとさくパパさん!すごくお幸せそうね^^写真から伝わってきたよ^^
返信する
Unknown (yumi)
2009-05-06 17:07:07
うらちゃん(最初から失礼します^^;)

先日はさくままの会でお会いできてうれしかったです~。
お名前だけは拝見してたのに・・・

昨日がうららちゃんのお誕生日だったんですね~。
関係ないですが私はもう時期です 笑

うちの犬も12歳・・・ご飯もシニアだけどまだまだ長生きしてほしいな~・・・
大事な家族だものね!

また機会があればゆっくりお話したいですね!

これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (yui)
2009-05-06 17:25:27
うらちゃん、こんにちは~♪

一昨日はお疲れさまでした~。
って、また最初にあいさつしただけでしたね^^;
でも同じ空間で楽しい時間を過ごして、
一緒にさくママの退院祝いをできて良かったわ^^
次こそはゆっくり話せるといいなぁ~。


うららちゃん、お誕生日おめでとう!
帽子、とっても良く似合ってるよ~♪
返信する
Unknown (753)
2009-05-06 21:12:23
うららちゃん
お誕生日おめでとう
ままからの素敵なプレゼントですね

ドックフードにも老人食があるのね
さすがだわ


返信する

コメントを投稿