のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

メガ飲み3.0♪

2008-08-31 23:12:04 | 徒然日記

「らでぃっしゅ宣伝部長のつぶやき」のまっつ~隊長主催のオフ会が
『オーガニックカフェ メリッサ』で開催されました。

下北沢、赤坂に続き 今回は麻布台ですよ~
この地域にはトンと疎い私は、Lotusさんと途中で待ち合わせをして
ご一緒させていただくことに。。。




神谷町からちょこっと迷いましたが、会場には一番のりでしたっ!



 
 

ナチュラルな雰囲気のとてもステキなお店です。

食事は中央の大テーブルにお料理が並んだ、ビュッフェスタイル。
なにしろ50人以上の参加だもんね~
もちろん、飲み放題です



ふふっ、ビールは“プレミアム モルツ”


 
冷えたグラスにやわらかな泡がたまりませーん




 
 

隊長のご配慮で、マクロビと普通のお料理が6:4くらいの割合だった
そうです。
新鮮な野菜をたっぷり使ったお料理は、とてもおいしかったー

私はビールを片手に、あちらこちらでおしゃべりを♪
顔なじみの方々とは、少し込み入った(?)お話も出来ました。

そして、近所にお住まいの方もいらっしゃってビックリ
(徒歩15分くらいの距離です

このような素晴らしいご縁を頂戴してきた隊長主催のオフ会も
今回が最後になるそうです。
なんか寂しいなぁ

でも今までに隊長の投げかけてくださった「輪」は確実に大きくなって
いますよね~
これからは少し形を変えて、つながっていけたらうれしいナ

隊長、皆さん、どうもありがとうございました♪



 おまけブログの「Cafe タイム」は、毎日こっそり更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪






最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (あゆ)
2008-08-31 23:14:46
うらちゃん、きのうはごあいさつできて嬉しかったです~♪♪
ステキな写真がズラリで素晴らしぃ~っ!!!
あゆは最初しか撮っておりませんです。。。

ブログから繋がった輪も大切にしたいですよね☆
これからもヨロシクお願いいたします!

返信する
復活おめでと~ (らっこ)
2008-08-31 23:44:35
うひゃ~~
豪華なお料理がた~くさんだね~

しかも、人数も50人以上?
オフ会というよりも
パーティーだね~

今回で最後とは残念だわ~

*ブログの輪の参加表明ありがと~
返信する
Unknown (かつら)
2008-09-01 01:41:36
うらちゃん♪
きのう、もう一昨日か
ちょこっとでもお話できてよかったね^^
忙しい中の楽しいひと時はこれまた格別に楽しかったでしょ
気候もなんだかおかしいから体調崩さないように
まっつ~隊長は引退しちゃったけどまた会える日を楽しみにしてま~す
返信する
うほ♪ (ろく)
2008-09-01 08:06:51
これは、お話しにお食事にお口が忙しくてたいへんだ~
美味しそうなお料理にプレミアムとはたまりませんね

50人以上とは、まとまた隊長さんもお疲れさまでした!
返信する
Unknown (○真鈴○)
2008-09-01 11:34:26
メガ飲みお疲れ様でした( ´∀`)
ちょ~楽しかったです~★

ず~っと同じ所に座ってちゃだめなのね!!
と実感しました(;´Д`A ```

また会えるといいな(*´ー`*)
返信する
Unknown (yui)
2008-09-01 16:23:34
うらちゃん、こんにちは♪
土曜日はお疲れさまでした。
初めにご挨拶したきりで、
ゆっくりお話することは出来なかったけれど、
元気そうな笑顔を拝見できて良かったです♪
また会える日を楽しみにしていますね☆
返信する
Unknown (753)
2008-09-01 22:29:51
やだ~うらちゃん
うそついたらダメよ
片手にビールだなんて信じないわ
きっと両手にビールを持っていたはず
ふふ

それにしてもいつもたのしそうなオフ会ですね
私も引っ越そうかしら
返信する
あゆさんへ (うらちゃん)
2008-09-02 00:15:16
あゆさん、オフ会ではかわいい名刺も頂戴して、ありがとうございました。
あゆさんの撮影したお料理をちょこっとのぞかせていただきました
(また後ほど、ゆっくりうかがいますね~)
私は一番早く会場に着いたので、ゆっくり店内も撮ることができたんですョ。

あゆさんと、もっとお料理の話もしたかったなー

またお会いできたら、その時はゆっくりお話をさせてくださいネ♪
どうぞよろしくお願いします。
返信する
らっこちゃんへ (うらちゃん)
2008-09-02 00:16:42
らっこちゃん、プチお久でーす。
メールもどうもありがとう

お料理は次々に運ばれてきたんだけど、撮影はここまでです(笑)
デザートもおいしかったよ~

うん、パーティだね!
参加された皆さんは、食べたり飲んだりしながら話すタイミングがとてもお上手だったなぁ。
私も出きるだけ皆さんとおしゃべりがしたかったので、あちこち移動していました

ブログの輪は、まだ時間があるのでいろいろ考えてみるつもり
(でもいつも間際になって焦るんだけどね。。。)
返信する
かつらさんへ (うらちゃん)
2008-09-02 00:18:03
かつらさん、オフ会ではお世話になりました。
ありがとうー

かつらさんのシニヨンが入り口で見えたとき、思わず大声で「かつらさ~ん!」って叫びそうになった(笑)

この週はあたふたしていたので、参加出きるか心配したけどこうして皆さんとお会いできてよかったです♪

まっつ~隊長の後を引き継ぐのは、どなたになるのかなぁ。。。
機会があったら、またおしゃべりしようネ
返信する

コメントを投稿