のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うらら日記

2005-11-09 20:28:49 | ワンちゃん
こんにちは!ボクうららです

きょうはボクの大好きな「お母さん」を紹介します。
水色のバスタオルが何故か「お母さん」っていう名前なの
ちょっと変だけど気にしないでネ

お母さんと遊ぶと面白いんだよ!
      

ヨイショ、ヨイショ、こっちへ運ぶんだ!
ボク、小さいから大変だよ



今度は、クルクル身体に巻きつけてと・・・・・
これは難しいんだから

       

そしてコロリンするの

これを何回も繰り返すと最高さ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(番外編) | トップ | ちょこっと手作り(エプロン) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~!! (Kay)
2005-11-09 21:05:55
うららちゃんって うらちゃんに似て器用!! タオルを自分で巻くなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



うちのU^ェ^U ワン!ちゃん達 絶対に無理。

うららちゃんの爪の垢を煎じて飲ませて上げたい



何回見ても
返信する
うららくん上手♪ (ぶよじ)
2005-11-09 22:52:53
うちの2匹は、タオル巻くと自分で取るのも時間かかるのに・・。

うららくんは自分で巻いちゃうのね!

タオルで遊ぶなんて、

やっぱりまだかわいいね♪

ずっとオチビのまんまがいいなぁ(*^.^*)

返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-11-10 08:47:05
kayさん、ありがとう



最初は私がふざけてタオルを巻いて遊んでいたのですが、よほど気にいったのかいつの間にか自分でこの様にクルクルするようになりました(笑)



うららは犬嫌いでお友達がいないので、こうして一人遊びが上手になったのかも



でもボロボロのタオルなんだけどネ
返信する
ぶよじさんへ (うらちゃん)
2005-11-10 08:53:45
ぶよじさん、ありがとう



うららは5才ですがオチャメをするようになったのは最近なの

小さい頃(今でも体だけは子供だけど)には喜怒哀楽のない子で心配をしていました。



ぶよじさんのワンコ達もオチチャメですよね~

やっぱり、少しオイタをする位が可愛いなぁ
返信する
ビバ!!うらら君☆ (ねこ)
2005-11-11 17:21:01
ああ・・・。

すっかり癒されましたよぉ。

癒されたとも!!

カワイイーーーーっ

あにまるサン達って、何かしらお気に入り道具ってあるんだよねぇ

うらら君は、水色のバスタオルなのねぇ^^

体に巻きつけてコロりん☆ってのが本当カワイイ・・・
返信する
べっぴんさん・・?! (kimi)
2005-11-11 17:40:17
なんて可愛いのぉ~!

うららちゃんに見つめられると、もう、メロメロで何でも許しちゃうわ・・・きっと



タオルでジャレて遊ぶんだぁ~!

ホント、かわいい



こんなかわいい姿を見ちゃうと、疲れも取れちゃうね
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-11-11 20:58:57
ねこさん、ありがとう



このタオルもボロボロなんだけど、うららのお気に入りだから捨てることが出来ません

ご機嫌な時には必ずこのタオルをスリズリ引きずって来るの。

小さい体に大きなタオルの組み合わせが笑えます



返信する
Kmiさんへ (うらtゃん)
2005-11-11 21:07:05
Kimiさん、ありがとう



タオルと遊ぶのに飽きると今度は端をカミカミしています。

ウットリした顔で噛んでいるけれど落ち着くのかなぁ?



動物は無条件で可愛いですね~

うららは我家のアイドルです(笑)
返信する

コメントを投稿