のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

無印良品

2005-12-21 22:16:24 | 徒然日記
大好きな無印良品ですが、やはり銀座店のフロアーの広さには圧倒されます。
同じ商品でも、ゆったりとしたディスプレイだとまた違った感じです

この日はあまり時間がなく、大急ぎで回りgetしたのがコレです!



カードケースはずっと欲しかったんだァ
中にはPCで作った名刺(HPのアドレスが入っている)を入れています。



ポチ袋は白ではなく、生成というのが無印らしいでしょう♪
とても気に入って、あげるのがもったいない様な(笑)



3色のハート型のパスタはビンに入れて飾っても可愛いよね~
サラダ? あっ、スープに入れてもいいかナ♪

お菓子もいろいろ買いましたが、写真を撮る前に食べちゃった
インテリア用品も充実しているので、またゆっくり行こうと思います。

オマケにうららです
写真を撮っていたら陽だまりの中でいつの間にか寝てしまいました。



ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。



handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(クッショ... | トップ | ちょこっと手作り(座椅子カ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよぉ~~☆ (ねこ)
2005-12-22 08:35:03
今日は大阪も、雪が降ってるのぉ

メチャさぶデス

それにしても、さすが銀座

無印めちゃでかい~~~

うらチャンSHOPの名刺作ったんだねぇ~可愛い

それから、ハートのショートパスタもめちゃカワ

絶対ねこも買いデスぞぉ

うらん君、相変わらず良い表情でおねんねしてる(笑)以前、主人にうらん君の豊かな表情を見せてあげようと思って、バーーってうらん君の画像を見せたら、「うっわぁ!かわいい~人間のコドモみたい☆」って大喜びでした
返信する
Unknown (しょこら)
2005-12-22 11:25:39
銀座店(有楽町店?)は広くていいよねぇ~。

種類豊富だし、カフェもあるし。

いつも混んでてカフェは入ったことないんですけどね



そっか~。

うらちゃんお年玉の用意しなくちゃならないんだね。

お年玉に関してはうちはしばらく(ずっと?)平和です
返信する
こんにちわ~ (yayo)
2005-12-22 12:06:42
無印は大好きでかなり通いますが、銀座のは行ったことがなくて、大きくてなんだかリッチな店構えにビックリ



衣食住、みんなシンプルだけどオリジナリティがあっていいんですよね~♪

ハートのパスタもあるんだ?!お菓子も美味しいよね
返信する
大きいね (kay)
2005-12-22 14:58:16
銀座店は、行ったことないです。機会があったら覗いてみようっと。無印の商品 シンプルで良いよね。シンプル大好きな理由は、コーディネートしやすいから。でも、我が家は、シンプルにならない(><)

我が家のU^ェ^U ワン!ちゃんは、ホットカーペットから動かない季節になってしまいました。

去年コタツを買ったらコタツムリになってしまったU^ェ^U ワン!ちゃんなんです。笑えるよ。
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-12-22 16:43:40
ねこさん、ありがとう



大阪は雪なんですか

今日は特に北風が冷たいよぉ~



私は名刺とか配るのが好きなの

(ハハハ・・・そういう人っているよネ)

ハートのパスタはまだ食べていないけれど、可愛いでしょう

ねこさんも買ったらステキにお料理してみてください。

私はまずはサラダかな
返信する
しょこらさんへ (うらちゃん)
2005-12-22 17:00:30
しょこらさん、ありがとう



私もカフェは覗いて見るだけで入ったことがありません。

いつも混んでいるよね



お年玉は頂いたらお返しするでしょう。

だから同じなんだけれど、子供にとってはとても楽しみなことだから、仕方がないかナ。

返信する
yayoさんへ (うらちゃん)
2005-12-22 17:09:01
yayoさん、ありがとう



店構えだけでなく、中に入ってまたビックリなの

とても洗練されている雰囲気がします。



新作(この言葉に弱い)のワイングラスがとてもステキで欲しかったけれど、荷物になるので諦めました

やっぱり買おうかナ!



お菓子はどれも美味しいよね~

ジャムサンドのクッキーを買って、ほとんど一人で食べてしまいました
返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-12-22 17:32:19
kayさん、ありがとう



無印の文具も好きでよく買います。

ニット類もいいのがあったの

つまり、みーんな好きということですね(笑)



コタツムリっておかしい

でもすごく感じが出ている言葉だと思います。kayさん、表現が上手!!

ウチはコタツがないけれど、もしあれば同じだと思うョ

返信する
Unknown (yuzu)
2005-12-22 21:24:27
無印、だーいすきなんです
返信する
Unknown (yuzu)
2005-12-22 21:25:57
間違えた~続きです。

銀座なんて、かっこいい

我が家の近くにも二つありますが、大きいところにもいってみたいな
返信する

コメントを投稿