桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「ダイニングバー369」出演応募者の面接にいってきま~す

2009-02-26 03:38:54 | タロット占い
いよいよ3月・・「ダイニングバー369」がオープンします。

それに先駆けてお店に出演していただける占師さんの面接を本日行う事になりました。

当社の条件など説明させていただき、ご賛同の占い師さんたちにタロットの腕を披露していただく予定です。

審査員はステラさんと私の二名でご案内は20名ほど出してあります。

今日の予定は、この面接前に、役員会議をして夕方「日本易道学校」で「ステラタロット」の講義に行きますから・・又多忙な一日になりそうです。

応募者の何人かは私の生徒さんたちも顔を出すようですから、実践の良いお勉強になると思います。

学校で習っているうちはお月謝を払っているのですから、お客様ですが、プロとしてお客様を鑑定してお金を頂くのですから、プロとして審査をさせていただくつもりですし、プロとアマの違いを体で感じて成長してくだされば嬉しいです☆

一般オープンは3月11日になりますが、その前に出資者様のご招待セレモニーを行う予定です。

これからこのお店でどんな物語が展開されるのか、不安と期待でワクワク、ドキドキしています。

皆様もお時間が出来ましたらどうぞお遊びにいらしてくださいね、その方に会うタロットカクテルをご用意しておりますし、時間が有る時は私も鑑定士として、特別出演しておりま~す☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿